たいへーん! | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!

チョコママです!

今日は前半はとても平和な時間でしたよ。

。゚(T^T)゚。


まあ、前半です。(^_^;)

朝から元気なチョコさん、
ペットボトルを入れた靴下をガジガジかんでましたよ。

あれ、マオがいない。
見ると、サイドボードの端に、頭がちょこんと…

マオさん、何でそんな所にいるの?

{2078DDB2-B7C5-4EDC-95FD-E890546F5483:01}

多分、ペットボトルをガジガジすると、一目散に逃げるマオさん。

まあ、それと涼しい場所だったのかな?
(*^.^*)



{4AA63B8E-152C-4856-99F6-4560C0B667CB:01}

久しぶりにふーちゃんをお部屋に出しました。
ふーちゃんもお転婆さんです。


{71D2930B-473A-4141-857A-A31CCF178ACF:01}

ふーちゃんがチョコままの肩にとまると、チョコがままの膝に身を乗り出して、キラキラお目々でふーちゃんに興味を持ってきました。
遊ぼうとしてるのか、襲いかかろうとしてるのか?
先代のクッキーがスズメに襲いかかって、パクリと食べたので、チョコも怪しい!


{35A82D0D-1125-4154-8385-C371D6433B12:01}

次女がブラックサンダーを食べてると、自分も食べると食べ物に食いつく。
そりゃあすごい勢いです(; ̄O ̄)


{9937CA63-D1A0-4868-9E80-F88EA4484383:01}

休日の今日は、パパさん、梅雨に伸びた雑草か芝生?を綺麗にカットしていきました。


{C5BA52A5-0090-45B3-94BB-F27E71ACC6D0:01}

今日はすごく暑かったです。
チョコは、暑いから出てほしくないのに、パパさん追っかけて出たがる。
熱中症にならないか心配です。


はい、ここまでは良かったんですが、
チョコまま、買い物に車で出かけました。

と、その帰りに、バイクがものすごいスピードで、ぶつかってきて、きゃーっ!
バイクは破損、チョコままの車、左前もバイクとぶつかってバンパーがぐちゃぐちゃ!
もう~~!(T . T)
先月も接触して。また、今度は怪我したか~!…>_<…
どうしよう!

救急車が来て、20歳の男の子が運ばれていき、警察の処理があり。

幸い、自宅近くでの事故で、家にいたパパさんがすぐ駆けつけてくれて、しばらくして旦那の車で病院に行きました。
重ーい気持ちで救急センターに行ったら、もう、帰られましたよ。の答えにびっくり。
怪我は大した事はなかったと解り、どうしようか、警察に電話して、また本人の携帯にやっと連絡とれて、怪我の状態を聞きました。
ちょっとホッとしました。…>_<…

ずっと無事故無違反のゴールド免許だったのに、ショック!
自分に非があるとは、思えないけど、バイクのお兄ちゃん、ゆるいカーブをものすごいスピード(80以上は出してた)で直進してきて、ゆっくり右折しようとした私の車にぶつかってきました。
(T . T)

怪我が軽かったのが、不幸中の幸いです。

相手の父親から、病院で会ってないので、来てないと思ったのか、誠意がないと文句言ってきた。
保険会社同士で揉めそう(T . T)
あー、やだやだ!

旦那も兄ちゃんのスピードの出し過ぎだから、後は保険会社に任せるしかないと言ってくれました。


{14CC9C4D-7A4B-498E-B57B-B20F37EA62CF:01}

夕方の散歩は、またパパさんが連れて行ってくれました。

チョコちゃん、マオさん
暑かったね~。(^_^;)

明日、また事故処理の電話がかかってくる。
気を取り直して、明日を迎えますわー。
自分の車も修理にださないといけないし。( ̄◇ ̄;)

すいません!
嫌なコメントで!

気分変えて、明るく行きまーす!
(^_^;)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ