夏服バージョン | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!
またの名を、マオままだす!


もう、梅雨空ではなくなっている、福岡地方。早く梅雨空け宣言しなさいよ~(*_*)

もう、暑いよ~!

早朝5時半にお散歩してきた。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
でないと、暑いし!

以前、みるくパパさんが、ペットボトルに古い靴下を被せて遊び物にしたら、喜ぶよ!と教えて頂いたので、試しにやってみました。(^○^)

ちょっと、見せてみたら、すごい反応!

チョコさん、チンチンしながら、ちょうだいポーズ!


{56B6EB5D-1D40-44F7-81E3-0CCB590ED198:01}

走りながら、ガブガブ!
止まってはガブガブ!



{99AD704B-EB13-4D43-B8B0-6EDC61F11668:01}

もう、30分以上ガブガブして、疲れたか、寝転んでもガブガブ!
いつまでもやってました。(^_^;)
みるくパパさん、教えてくれてありがとう。(^O^)



{E314F65E-CE8C-412B-A36E-ACE391E71CAD:01}

甘々甘党パパさん、チョコままがヨーグルトあげたのに、また自分の砂糖入りヨーグルトをあげてたよ!
もう、いいってば!(°∀°)b 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

チョコまま、午前中にチョコを連れて、
ペットショップでお洋服の試着会をしてきました。


{3CC70CEA-7893-4F8C-9D36-851D2C23AA58:01}

で、この2着を買っちゃいました!




{0A392BC9-9B66-4987-948A-1DF06BFAFF61:01}

次女は、裾のフリンジみたいなのが、ウザいと言ってましたが、(なんでも、文句言う奴💢)可愛いじゅないの!(≧▽≦)

早速、いつ着せる?(^◇^;)

散歩の時?

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


{7238E115-02B6-4F20-BFBE-815691F50211:01}

お昼は、福岡名物の棒ラーメン、マルタイラーメンを使って冷しラーメンを作りました。

トンコツではない、醤油でもない、微妙な中間のスープです。
昔からある、名物ラーメンですよ!(^O^)

次女が喜んで完食しました!




{4970C9FC-C840-4ADB-9FD6-4D30618759AE:01}

次女がペットショップからいただいた小さなガムを2ワンにあげてました。

また、オテ、フセが面倒な2ワンでした。

{F04DCC22-854E-4B8D-B48E-3D89347E6CED:01}


(^▽^;)


{780766BA-6F83-4375-AAA8-F22ACDDEE1A8:01}


夕ん歩は、まだまだ日差しが暑いね!
真夏になると、グレーチングにちっこしたら、鉄製だからマオさん、足があっちっちだよ!

{47993C8D-A92E-44FB-8F31-FCCD775BD472:01}

今日の夕飯。

鶏のブツきりの甘酢煮と少し手羽唐揚げ、
焼きナスとキュウリ、焼売のおろし醤油かけ、スイカの塩もみ、ナスの味噌汁。


今日はこの辺で!v(^-^)v

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ