お嬢の誘惑 | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!


暑いです!晴れ晴れ

梅雨明け宣言まだないけど、もう日差しが強い福岡地方。


{E4E6E598-F314-42AF-94BD-4B426F78B36F:01}

朝5時半にお散歩。

夕方は6時にお散歩。

まだ少し暑いけど、日差しも少し和らいで歩くのに、苦にはならなかったかなあ。
(^_^)


{E1D17B51-E0AA-4E51-9B9B-EDE3477DE479:01}

でも、帰り着くとさすがにハアハア言って、人間なら汗だくだよね~( ̄◇ ̄;)


{F643E229-55DA-409A-A752-B353FA6FAFF5:01}


チョコさん、帰って来たらペットシーツの上にゴロン。
うちのペットシーツは綺麗なもんです。
( ̄▽ ̄)

昨日、ペットショップでお借りしたお洋服がサイズが合わなくて、別のをまた試着の為にお借りしてきました。

{4360CF31-9F36-4229-9D38-62FE5AD054B8:01}

サイズはいいけど、次女がスポーティでマオなら似合うと言う。
チョコままはこれでもいいと思うけど…


{FBD60A5E-F4AE-4E1C-88EB-C745ECC25A87:01}

このピンクはラメの文字が入って可愛いけど、ちょっと窮屈。


{50B769AE-259D-4634-9E22-5473CD4E6E1E:01}

これは、タオル地でタンクトップっぽい感じ。

これにするかな~(^_^;)


赤もいいけどね。もう少し探すかな~(^_^;)


{8DBD1E89-427C-4BBB-B646-E1F3FA18FA40:01}

今日の晩ご飯。
暑くて、ご飯炊きたくなくて
ざるそばにしました。(^_^;)
次女がもう箸をつけてました。割り箸

ナスと豚バラの味噌炒め、ピーマンと竹輪の炒め、カボチャの含め煮、隅っこにキュウリと梅水晶の添え物。


{E602F840-6D5A-4905-BBAD-3786E57DF8FF:01}

ここ数日、チョコさんがやたらとマオに絡みまくる。
初めてのヒートの前が、じゃれついてた。
また、ヒートが来る?
7ヶ月に来たから、13ヶ月に来るよね⁈
まだ、2ヶ月早いのに…(@_@)


{1C60C1A4-D6FC-4391-A03E-DFE725E7DC7A:01}

チョコさん、マオちゃんはおじいちゃんなんだから、あまり誘惑したら、びっくりして発作起こしてポックリいくよ!


{83226ACC-29BB-4EA5-B537-53684163C3CD:01}

もう少し、優しくいたわってあげてね!

ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ