11ヶ月 | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままでち!

今日は朝からジリジリ照りつけて、気温もグングン上がってきました。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝早く、朝ん歩に行きました。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{11750301-B33C-48C9-8E99-158BDCDFC569:01}

チョコさん、朝からハイテンション。
ダッチョさん咥えて、チョコダンス!



{91FEF1C4-602F-46EA-AD38-A890EBBBAA4E:01}

パパさん、朝は4枚切りの食パンにバターとジャムをたーっぷりつけて頬張る。
その前に小さい菓子パンも齧ったりする。
キウイ半分、バナナ半分を小さく切ってヨーグルトをたーっぷりかける。

そのヨーグルトにマオがいつも要求する。
毎日、欠かさず!



{BECE09F9-E164-4120-A2B6-DA287AEFEFC3:01}

甘々パパさん、その後、少し残したバナナのかけらを必ず2ワンに、あげる。
あまり、たくさんあげないでね、と必ずチョコままが声をかける。

朝の定番。(^▽^;)


パパさん、長女、出勤。
今日は、次女は休み。

{04EDEB03-5E6F-43AA-AF34-D076D508F503:01}

何でしょう?
チョコままが出勤の支度を始めると、チョコが必ず、足元に来て、カプカプやり出す。(´・ω・`)

痛い!と大きな声で言うのに、嬉しそうにカプカプ!噛み付く。
チョコままの反応が面白いのかな?
歯が尖ってるから、痛いの何のって!
(; ̄O ̄)

ここんとこ、後追いしても、あっさり見送りしてくれるわ。(^O^)
あの、クンクンないてたのがないからちょっと寂しいかな?あはは。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

お仕事終わって、ペットショップへ行きました。

また、キャリーバッグは迷い中。



{BA321F66-8BF9-4737-9B28-EA620755C55B:01}

ご飯皿、可愛いのがあったので、久しぶりに買いました!
それと、お洋服!は、まだ買ってないけど、ショップのオーナーさんが、試着してみて!と貸してくれました。


{820892CF-94F7-40EB-9149-A5831A0662BC:01}

マオはぴったりだけど、チョコがお腹の辺りがぶかぶか。
ショップに電話して、チョコは11ヶ月でもう成長も止まってると聞き、マオと同じサイズを買う事にしました。


{A4A6BA36-DFCE-4F98-A227-F1622BC76388:01}

ついでに歯磨きガムも買いました。
骨ガムは、チョコが食べきれないので、しばらく買わない。


{F3BED2E5-E9F6-49B2-B029-0E5D70F66821:01}

次女が、ガムをあげてました。
マオさん、欲しくてオテしたり、フセしたり、振り回されてた。(^◇^;)

早く食べたいよね!

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


{C46A1A28-1F0F-4FB1-8F92-44CEFCB9ED9A:01}

マオさん、ご飯、命だね!

{41281694-BFB9-4006-9CEA-7F6FE2D04D8E:01}

チョコ達だけ、オテ、フセするの、納得できないよね!(^◇^;)
お姉ちゃんもお手本見せて欲しいね!

また明日ね!(^-^)/オテ!


ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ