持て余し | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままでち!


今日は、曇りくもり時々雨雨

でも、朝早くから蝉が鳴き始めました!
夏近し⁈



{AC9B1E1C-3F10-4E81-80EC-7AFA962A6B39:01}

次女は、朝早く仕事に出かけてパパさん、次女を車で送って、二度寝。
いつもの時間に2階から降りてこないと、降りてこいと、せがむチョコさん。
階段下で、クンクンいいながら、待ちぼうけ。
マオは、そんな事はおかまいなし。
様子を見に来ただけ。


{3E3D78A2-9826-47C2-B353-62F53F0B184E:01}

今朝も、チョコまま、お弁当作りでいそがしく、朝ん歩は行けず。
チョコさんが、身体を持て余し始めて、ダッチョさんくわえて遊び始めました。


{878FC86C-EC22-4BC0-A14E-1EF7EAEE8059:01}

あっさり、チョコさんにもてあそばれるマオ。全然抵抗もしない。
されるがまま。
さすが、ご老体の余裕。?(^◇^;)  は⁈


{0BCF376E-CD2A-4546-B479-8B6184A721CF:01}


今日のお弁当。
唐揚げ、キャベツ、トマト、ピーマンの炒め、たまごやき、カボチャの含め煮、ソーセー人。(^_^)




{FE1AF9B4-7BF4-40DA-A542-34B0D6A7CFD9:01}

チョコさん、菓子パンのあき袋をガジガジ。お口が寂しい?

マオは、まるで興味なし。
抜け駆けに、食べ物をちょこっと貰う方に全身全霊をかけている。


くもりくもりくもりくもりくもりくもり雨雨雨雨雨雨晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夕ん歩から帰ってきて、なんだかちょっと臭うなあと、思い
えーい!洗うぞー!と決心!


{BFB2D64A-A7A9-412C-8B8B-E8CCFBFC5338:01}

あー、さっぱりしたー!
2ワン達は、迷惑だよね!(^▽^;)



{267E99E8-1AF0-46A8-8402-68A74578C652:01}


お夕飯。
暑いから、冷やし中華、朝作ったカボチャの含め煮、スイカの塩したもの、キュウリ、おにぎり。

キュウリに添えてるもの。
ハナままさんが、ハマってるっていう
梅水晶!
通販で頼んでやっと来た!
これ、お酒がすすむ~(///∇//)

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空



{70F598AF-4747-47C7-9802-43B426E1722B:01}

マオさん、寝言をいつも言う。


{1EC04DAF-4CF5-4B56-B1E4-30D8F3E24F9C:01}

チョコさん、また明日ね!(^O^)


ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ

http://blog.with2.net/link.php?1634711