祝! TEAM 鬼style 1周年を迎えました!! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

僕の通っている ジム

愛媛県 鬼北町にある

「THE GYM!フィットネス ジム アスリート」 の

会員の有志により 結成された

TEAM 鬼style が 1周年 を迎えました!!

 

「THE GYM!フィットネス ジム アスリート」のHPはこちら→

TEAM 鬼styleのブログはこちら→

 

 

TEAM 鬼style とは

四国 愛媛 鬼北 から NPCJを盛り上げる、

また、当地域において、カッコいい体、美ボディ 及び

健康的な体作りに 貢献し、

さらに、大会等を通して 鬼北町 (及び周辺地域)の

PR を 行うことを目的として チームを 結成しました。

 

ここで 改めて、皆さんに 鬼北町(きほくちょう) とは

どのような町なのかを お伝えします^^

 

鬼北町(きほくちょう)は

愛媛県の宇和島市の隣にある町です!

全国の自治体で 唯一、「鬼」 の文字が付く町です。

 

「鬼の町」 鬼北町には 鬼のモニュメント が 2体 あり、

テレビ番組 でも 取り上げられています!!

 

道の駅 森の三角ぼうし 」 には 鬼王丸 が設置されています。

全長5m、町の 「鬼のまちづくり」 のシンボルとなる 赤鬼 で 

肩には 特産品のきじ が乗っています。

 

2016年11月20日 に

鬼北町 もう一つの道の駅 「 日吉夢産地 」に 設置されたのは

鬼王丸の母 「 柚鬼媛(ゆきひめ)

胸に抱かれているのは、

道の駅 森の三角ぼうしに設置している

鬼王丸 の 赤ちゃんの頃だそうです

 

このような、自然が豊かで

美味しい食べ物が沢山ある鬼北町。

 

皆さん、是非お越しください^^

 

特産品を使った私オリジナルレシピもご紹介したいですね♪

 

これからも 「TEAM 鬼style 」

そして、「masahiro」 をよろしくお願いいたします ^^