TEAM 鬼style の ブログ

「TEAM 鬼style」は、愛媛県 鬼北町の「THE GYM! フィットネス ジム アスリート」の会員の有志により結成。「かっこいい体」「美ボディ」作りを 目指します!

私達、「TEAM 鬼style」 は、愛媛県 鬼北町にある

「THE GYM フィットネス ジム アスリート」 の 会員の一部の有志により、

本物の肉体改造を通して カッコいい体 ・ 美ボディを作り、

「一般社団法人 NPCJ」 の 大会に 出場 又は サポート役や 応援をし、

四国 愛媛 鬼北から NPCJ を 盛り上げる、 

また、当地域において、カッコいい体、美ボディ 及び 健康的な体作りに貢献し、

さらに 大会を通して 鬼北町(及び 周辺地域)の PRを行うことを目的とし、

2016年4月に結成しました。

THE GYM フィットネス ジム アスリートの HPはこちらです→


TEAM 鬼style の ホームページはこちらです→


チームの歩み は こちらです→


メッセージは こちらです → 

テーマ:

4月22日 は

とても すごい方々が、鬼北町に 来てくださいました!!

 

なんと、一般社団法人 「NPCJ」

会長 庄司貴之 様

事務局長 石崎洋平 様

理事  堺部元行 様 が

愛媛県 鬼北町 「THE GYMフィットネス ジム アスリート」 を

訪問して 下さいました!!

 

今回セミナーに参加したのは、

ジム内の

「TEAM 鬼style の Team★Ouga 」 のメンバー、

そして、会長の指導の元、活動している

TEAM 鬼style の Team★Ramu 」 の 水野 選手、伊賀 選手

です!

 

はじめに 鬼北町の有名スポット を案内しました。

 

まずは、昨年11月 鬼北町 日吉にある 「道の駅 日吉夢産地」 に

突如 現れた 「柚鬼媛(ゆきひめ)の元へ!

 

 

柚鬼媛(ゆきひめ)の 精巧な作りに とても驚かれていました。

 

次は、「道の駅 森の三角ぼうし」 に居座る

赤鬼 「鬼王丸(おにおうまる)」 の元へ行きました。

 

鬼王丸(おにおうまる)の迫力に、勝るとも 劣らない

堺部 様の 肉体!!やっぱり カッコいいですね!!

 

そして、「TEAM 鬼style」 は
今年の3月~11月までの間、

「愛媛朝日テレビ」の 長期密着 が始まっています。

 

こうして、鬼王丸(おにおうまる) 柚鬼媛(ゆきひめ)

訪れた場面も 収録して頂いております。

 

ジムに帰り、少し食事をして頂いてから

ポージング & トレーニングセミナーの 開始です!!


ポージングの基本となる 「足」の重要性、

ポージングをする時に、力を入れる ポイント、

腕 や 肘の角度 など、分かりやすく 的確に指導して 頂きました。

 

続いて、トレーニングセミナーです。

男性、女性共に重要となる 「アウトライン」

その アウトラインで 大切な 「肩」の種目 を教えて頂きました。


 

画像のサイドレイズ では、重さによって 開始地点を変えています。

肩に ダイレクトに 刺激が入る、素晴らしい トレーニングでした!!

 

また、その他のトレーニング で 気を付けるポイント、

意識する所 など、とても 詳しく 丁寧に教えて頂きました!

 

 

セミナー終了後は、庄司 様、石崎 様、堺部 様、

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」の 

会長さん、スタッフさん

セミナーに参加したメンバー で 食事会を行いました!

 

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」 のスタッフ

「TEAM 鬼style」 の リーダー宮崎の実家、

高知県 の 仕出し屋で 作った

「カツオのたたき」、「にぎり寿司」、

「刺身の盛り合わせ」、「オードブル」 を

みんな で 囲みました。

 

また、鬼北町の名産 である

「キジ肉」 を使った 「キジ鍋」も 食べて頂きました。

会話が弾み、とても 楽しい食事会と なりました。

 

 

 

 

庄司 様、石崎 様、堺部 様

この度は私たちの為に、貴重なお時間を 使って頂き

本当に ありがとうございました。

短い お時間でしたが、沢山の事を学ぶことができ

私たち の 大切な財産となりました。

 

次、全員でお会い 出来るのは

2017年 9月24日 広島県で行われる

WEST JAPAN CHAMPIONSHIP になるかと思います。

 

その日に向けて 今回 学んだことを活かし、

全員が しっかりとボディメイクを していきます。

 

また、このセミナーに向けて 沢山の準備 や 整備をして下さった、

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」の

会長さん、スタッフさん 本当にありがとうございました!

 

一般社団法人 「NPCJ」 の 理事 

堺部元行 様 の ブログで

鬼北町 を 訪れたことを 紹介して頂いております!

→ 「ミッドブレス堺部元行のヘッドパーソナルトレーナー日記2

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月19日の トレーニングも

TEAM 鬼styleメンバー が 多くジムに来ていたため

とても 盛り上がりました!

 

 

 

現在、「Team★Ouga 」 の メンバーは

2017年 9月24日 広島県で行われる

WEST JAPAN CHAMPIONSHIP に向けて

個々が目標を持ち、取り組んでいます!

 

 

Team★応援組 」のメンバーも頑張っています!

 

最後は 「Team★Ouga のメンバーと

Team★応援組 」 のメンバーで集合写真!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月16日は  「TEAM 鬼style」 for  NPCJ の ラジオ番組

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」 の収録でした。

 

今回は 「TEAM 鬼style」 内

Team★Ouga 」 の リーダー 宮崎 将大 と

同じく 「Team★Ouga 」 の 舛森さん 、

Team★応援組 」の 千穂ちゃんで 収録をしてきました!!

 

この 3人での 収録は初めてです!

 

この 3人には 共通点がいくつかあり、

収録中は その話題で トークが盛り上がりました!!

 

今回収録したものは 4月21日放送予定 です!

 

毎週 金曜日 朝8時 と 11時(再放送) の 2回放送です。

 

FMがいやのホームページから、全国どこでも聴くことが出来ます。

 

 

ラジオ収録後 は、

3人共 しっかりトレーニングを 行いました!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月22日 (土)

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」 にて

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」の 会員限定の

NPCJセミナーが 開催されることが 決定しました!!

 

一般社団法人 NPCJの会長である、庄司様、

事務局長の石崎様、

理事の堺部様、

この度は、このような機会を作って頂き、本当にありがとうございます!

 

22日、お会いできることを 楽しみにしております!

 

また 一般社団法人「NPCJ」の Facebookに

セミナーについて、掲載して 頂いております→

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4月14日は  「TEAM 鬼style」 for  NPCJ の ラジオ番組

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」

第7回目の 放送日 です!

 

今回の放送では、

スペシャルなコンビ が登場します!!

「ポッチャリーズ♥angel」 の 2人です!!

 

今回は この2人が

食べ物 や 実際に経験したあるある話 など

爆笑トークを 皆さんにお届けしますよ!!^^

 

毎週 金曜日 朝8時 と 11時(再放送) の 2回放送です。

 

FMがいやのホームページから、全国どこでも聴くことが出来ます!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月10日(月) は

Team★Ouga 」 の メンバーで

トレーニング と ポージング練習 を行いました

 

 

 

現在、「Team★Ouga 」 の メンバーは

2017年 9月24日 広島県で行われる

WEST JAPAN CHAMPIONSHIP に向けて

個々が目標を持ち、取り組んでいます!

 

こうしてポージングを見ると、

自分のクセ や 改善点が 沢山見つかりますね。

 

大会は 9月 ですので、もう残り時間は 少ないです。

 

時間を 無駄にしないよう、

意識 を 高く持って 取り組んでいきたいですね!

 

最後は 「Team★Ouga のメンバーと

Team★応援組 のメンバーでパシャリ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月14日放送の 「TEAM 鬼style」 for  NPCJ の ラジオ番組

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」 には

スペシャルなコンビ が登場します!!

 

 

「ポッチャリーズ♥angel」 の 2人です!!

向かって左は、和裁士の Iさん。

テレビにも 度々出演されている 凄い方です!!

 

向かって右は、「TEAM 鬼style」 内

Team★応援組 に所属している

千穂ちゃん!!

千穂ちゃんは いつも笑顔で、

みんなに 元気を送ってくれる メンバーです☆

 

今回は この2人が

食べ物 や 実際に経験したあるある話 など

楽しくトークを 繰り広げてくれます♪

 

爆笑 間違いなしです!!!^^

 

毎週 金曜日 朝8時 と 11時(再放送) の 2回放送です。

 

FMがいやのホームページから、全国どこでも聴くことが出来ます!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月8日で 「TEAM 鬼style」 が 1周年を迎えました!

 

結成時には 4人でスタートしましたが、現在は 18人で活動をしています。

一年間を思い返すと、沢山の事 がありました。

 

愛媛新聞には 2016年の広島県で行われた、

NPCJ West Japan Hiroshima Open に出場した

3名を掲載して頂きました。

 

その他にも、

鬼北町長さんに 大会の報告をしたり、

 

鬼北町の広報にも 掲載して頂きました。

 

また、テレビ局からの取材も 多く受けました

 

南海放送 からは 別々の番組で、

西木アナウンサー、竹内アナウンサーに来て頂きました。

 

(ジムの会長さん、ジムの会員の方たちにも、

  沢山協力して頂いています^^)

 

愛媛朝日テレビ からは

速水アナウンサーに 何度も足を運んで頂きました。

 

 

速水アナウンサーは現在は、愛媛県を離れ 

愛知のテレビ局で 頑張っているようです^^

カメラマンの西浜さんには 昨年からお世話になっています。

今年の 3月~11月までの、愛媛朝日テレビによる

長期密着取材でも お世話になります!!

 

テレビ愛媛の取材 では、

2017年 NPCJ World Legends Classic に出場予定の

3人の選手に スポットを当てた取材 になりました。

 

 

メンバーみんなで気合いを入れています!!

 

また2017年 3月からは

宇和島市にあるラジオ局 「FMがいや」 にて

TEAM 鬼style for  NPCJ の番組が スタートしました!

 

 

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」

毎週金曜日 朝8時と11時(再放送)の2回放送。

 

FMがいやのホームページから、全国どこでも聴くことが出来ます。

 

そして、私たちの所属してる NPCJの

Women’s Athlete modelで

WORLD LEGENDS CLASSIC 優勝 という

素晴らしい成績を 挙げられた

本多美子選手が

「THE GYMフィットネス ジム アスリート」に 訪問して下さりました!

 

 

とても優しく、分かりやすくトレーニングを 指導をして頂きました。

また、本多選手は 愛媛県出身という事もあり、

とても刺激になり、幸せな時間でした。

本多選手、本当にありがとうございました!!

 

ブログをご覧なっている 皆様、

これからも 「TEAM 鬼style」を よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7日は  「TEAM 鬼style」 for NPCJ の ラジオ番組

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」

第6回目の 放送日 でした。

 

「TEAM 鬼style」 内 「Team★Ouga 」 の

宮崎 将大 と 川村さん で 収録したものを

放送致しました。

 

今回は、「TEAM 鬼style」 for NPCJ  結成1周年を記念した

放送として、今までの思い出や一年の活動内容をお伝えいたしました。

 

次回は 4月14日 に 放送予定です。

スペシャルゲストも登場しています!

とても楽しく、爆笑できる内容となっていますよ^^

朝 8時 と 11時(再放送)の2回放送です。

 

また、その日の夜には

「TEAM 鬼style」 for  NPCJ のメンバーが

多く ジムに集まり、盛り上がりました!

 

応援組の K君(写真・中央)は

この4月から 大学生になり、鬼北町 を離れることになりました。

 

少しの間、一緒にトレーニングすることは出来ませんが、

長期休暇 で 帰省した時には 一緒にトレーニングをしたいですね ^^

 

 

 

 

選手組 、 応援組のメンバー それぞれ、

目標に向かって 取り組んでいます!!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月7日は  「TEAM 鬼style」 for  NPCJ の ラジオ番組

番組名 「TEAM 鬼styleのこんな感じ!」

第6回目の 放送日 です!

 

2日のブログ でも お伝えしておりますが、

「TEAM 鬼style」 内 「Team★Ouga 」 の

宮崎 将大 と 川村さん、 で 収録したものを

放送致します。

 

ここで重大発表です!!

 

2017年 9月24日 広島県で行われる

WEST JAPAN CHAMPIONSHIPの 

ポスターが出来あがりました!

(CHAMP'S GYMさんのホームページより

 ダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます!)

 

 

「TEAM 鬼style」 for  NPCJ 内

Team★Ramu の 2名も 載せて頂いています!

(上段、中央の青いビキニ、

 下段、中央から1つ右のピンクのビキニ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。