太陽の月23日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます🌸

昨日のスペシャルな日、どんなふうに過ごされたでしょうか。
私は、「浄仏」という言葉が出てきました❗️
これまでの私に大きな影響力があったネガティヴな色々。
生い立ちの中で経験してきた色々。
浄仏していただきました🌟
天使👼に宇宙に持ち帰ってもらいました🌈


さて、今日は
太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
23日
第4週〈熟成〉黄色
{8AC5644B-98AF-4E06-B58E-0DEA5F4CBCD0}
Kin205
音10〈現れ・仕上げる・生み出す〉
赤い蛇〈生命力・生き残らせる・本能〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”
さらに、極めたことが大きく広がると言われる『極性キン』

今日も引き続き強いエネルギーの日です💘
ムリしてるのかわからないほど、頑張ろう💪💪💪やるって決めたんだからやるんだーー❗️❗️ってどこまでも追い込めてしまうような感じ。

でも…疲れたら休む🍵🛁♨️
今日はツイツイ忘れちゃいそうだから
頭痛くない?肩パンパンじゃない?
外の空気吸いたくない?とか、、、
体に聞いていきましょう✨😃

今日も楽しい日にしましょう🌸✨💘








おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜