新月✨太陽の月22日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます☀

今朝はゆっくりスタートになりました😅✨
5時の時、ものすごい鮮明な明晰夢を見て…(普段全く夢を記憶できない💦)
わぁ〜✨✨✨と幸せ感に包まれまたスヤスヤ😴😴😴
今の時間になりました🙏

今日は天体宇宙揃って始まり&パワー強し💘
存分に感じて過ごしましょう〜🎵

太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
22日
第4週〈熟成〉黄色
{F0A58180-D959-47A6-9A03-73A513CBEA9F}
Kin204
音9〈意図・脈動させる・実感する〉
黄色い種〈開花・目指す・気づき〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

今日はほんっとに盛りだくさん❗️❗️❗️

まず、牡羊座♈️新月
旧暦では『彌生』月の始まり〜✨
新月のスタート+牡羊座自体も最初の星座なので、フレッシュ!怖さ知らず!先入観なし!

13の月の暦では、、、
今日から第4週熟成の黄色の週スタート
結果を出していく7日間。

今日の紋章2つも黄色い紋章なので、黄色の意味合いが強まる日&今月は『9』の月で今日は音『9』の日なので、『9』の意味合いが強まる魔術の亀🐢の日

すごくないですか😵😵❓❓

黄色…納得したい。頑固。決めたら早い
9…ワクワクすることしか目を向けない。意図する。

それぞれの持つ代表的なエネルギーはこんな感じ。
黄色い種は、まさに種まき。自分らしく自分の花を咲かせることにトコトン向き合える努力家のエネルギー🌸🌷🌻

今日は脇目をふらず(ふらさせてもらえないかもw)、自分が一番やりたいこと、好きなこと、大事にしたいこと、大好きだから頑張れちゃうこと…をしっかり意識化します☀️🌟
紙に書くなりドリームマップ作るなり、人に話すなり、、宇宙に宣言しましょう🌈💟

長くなりましたが…
昨日、私は実行しよう!と決めてたことがどうしてもできなくて密かに落ち込んで😔、宇宙も天使👼も嘘つき!とか思ってたら…夜になって、それをやろうとした根っこの気持ちが“不安の解消”のためだった…と気がついたんです😱
だから宇宙天使👼揃って全力で止めてくれたんだ😭✨とようやくわかった次第💦💦

今の宇宙・天使👼のサポート半端ないです❗️
こちらが真剣であればあるほど、彼らも真剣wガチに答えてくれます👍

アレ?!なんで…と思ったら、感情が落ち着いた後、問いかけてみて。
絶対答えに気づかせてくれる❤️

では、、、スタートの日、楽しみましょう❗️❗️❗️

あ、明治神宮で会える方は後ほど適当に〜😄😘💖








おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜