赤の日に赤の物 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

今日は、赤い竜の日ハイビスカス

だからかわからないけど「赤いペディキュアしようビックリマーク」と思って仕事帰りにアトレ目黒へ。

インフォメーションで、マニキュア取扱っているお店を聞いたら、ふつうに化粧品店と、もうひとつ“わらくやおかめ”にもありますよニコニコと教えてくれた音譜

絶対わらくやおかめに欲しいのある!と思って行ったら…ビンゴー爆笑
{DBB0AFCB-90B8-49D6-BCE4-42657EAF22A7}

{A9C7D5AE-1209-4BEB-A932-035647E42B87}

なんとも色っぽいネイルがありましたラブラブ
材料も天然素材の顔料らしいです恋の矢
取れやすいみたいだけど、私にはちょうどいい。
除光液やトップコートも買うことにしてウキウキラブラブ

店内を眺めていたら、可愛らしいお茶缶
{32AC10F0-3733-45C7-A670-67984B4AB316}

と思ったらステンレスボトルだったドキドキびっくりドキドキ
{ACAAF68D-3211-4AD9-A04C-E694034078D4}

ずーーーっと小さめのボトル探してて…
でもスヌーピーのを見た時でも即決できなかったほど、形と仕様にピン!とくるのに出会えていなかった。。
のに、この子見た時「かわいいーーーーラブラブラブラブ
単純に口がパカっと開くのもいいし、こじんまりの形が可愛らしすぎる恋の矢恋の矢恋の矢

赤い竜の日に、こんなに赤い可愛いものに出会えて、これからの私を祝福気分❤️





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜