リピート決定!デンパサールの「Bali Tangi」 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


先日のブログ で3年ぶりに行ったローカルスパの悲惨なお話を書きました。

そう、雑巾テラピー怖い

よほど疲れた時ぐらいしかスパには行かない(行けない)私ですが、今回のあの雑巾テラピーを受けてから「どうしてもちゃんとしたアロマテラピーで癒されたい」という思いが募ってしまい「隙あらばスパへ・・・」と企んでおりました。

そんなタイミングであの有名スパがデンパサールのレノンにOPENしたという事でさっそく行ってまいりましたよ。

その有名スパとはこちら。
「Bali Tangi」
バリタンギ



TVや雑誌でもよく紹介されている自然派スパプロダクツ「Bali Tangi」

毎年PKB(バリアートフェスティバル)にも出店していて、終日ローカル客の行列ができる人気ショップ。

私もすっかりハマってしまい、PKB開催中は暇さえあれば店舗に通い、親切なスタッフのお姉さんと相談しながら商品を物色しておりました。

前回のBali Tangiの記事はコチラ

その時の情報で、7月中旬にデンパサールのレノンに直営店舗がオープンすると聞いていたのです。

待ち遠しくて建設中からちょいちょい様子を見に行っていた私。(前のコスからお店に行く通り道だったので)

でもどう考えても予定通りにオープンする感じではなかったので、安心して?日本に一時帰国。

そして8月1日にようやくオープンしたピカピカの新店舗なのですよ(o^-')b

ショップ&スパの入口



ショップ店内
一歩入ったらアロマの良い香りで癒されます
はな


ショップの奥にあるスパも癒しの空間。
施術中は室内のヒーリングミュージックに加えてこの水の音に癒されます。



間接照明でアロマの香りが漂うセンスの良い施術ルーム。めっちゃ落ちつく~合格
枕がアロマのいい香りで顔をうずめていても幸せドキドキ



施術後自由に使えるBali Tangiのボディケア商品たち


今回オープニングキャンペーンで15%Offだったので60分のバリニーズマッサージに60分のルルール(ボディスクラブ)をつけてみました。

こちらのバリニーズマッサージはオイルマッサージ+指圧+タイ式ストレッチをミックスしたような感じのオリジナルです。

ボディスクラブは好きな香り&テクスチャーを選ばせてくれますが今回はセラピストさんのお薦めのココナッツで。全身つるっつるに仕上がりましたラブラブ

そしてこのスクラブにお風呂がついてます。
ローカル暮らし日本人の憧れ、バスタブですキラキラ


Bali Tangiのスパはレノン以外にもデンパサール市内(本店)とクタ(サンセットロード)にあります。

気になる施術料金はコチラ





ん?こんな有名スパなのに意外とお安いんですね。(円に換算するにはゼロを2つ取ってくださいね)

これくらいなら節約生活の私でもたまに通えそうです。

(クタ店の料金表を見た時はドル表示でもう少し高かった気がします)

そして、まだまだ準備中でメニューが揃っていないとの事でしたが、なんとスパのお隣はBali Tangiプロデュースのオーガニックカフェがソフトオープン中。




今後はオーガニック野菜を使った食事メニューやオーガニックフルーツのジュースやハーブティーが楽しめるそうですよ。

現時点ではまだナシゴレンとジュース類、ハーブティーのみだそうですが今後が楽しみですね。

人気のRosella Teaなどのハーブやバリ産のオーガニック米や野菜なども店内で販売しています。

わぁこれは是非ランチに行かなければ音譜

ランチ仲間募集中(笑)

先日の雑巾テラピーのトラウマを払拭して、完全にリフレッシュできたマンアユです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログランキング参加中。
コチラのバナーをクリックしてねおねがい
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村