霧島断食会の感想 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

二泊三日の霧島断食会も 皆さん元気に笑顔で別れました。


(感想 1)


とても楽しい三日間でした!


食物以外に生かしてくれる エネルギーを体感できたこと、自然エネルギーの

有り難さを 実感できました。


大好きな霧島で過ごせた三日間は お天気に恵まれ、とても爽やかで楽しい時間でした。


都会と自然、食事と断食のバランスをとって 身体を健康に、心を健康に、


人に歓びを与え 悲しみ、憎しみ、怒りから解放されて 日々を楽しく過ごしてまいります!


ありがとうございました。


(感想 2)


食べる欲求が強かったので、断食中はどうなるか心配でしたが


食べ物を見ても全然欲しくなく 意外でした。


二日目は 先生やいろいろな方に良くしてもらい たくさんの方々に声をかけていただきました。


皆様のおかげで 三日目には元気になり、感謝しております。


気の良い所で 良い気を吸い、皆さんの暖かさでとても良い断食ができました。


感謝しております。




満月の夜の勉強会募集  詳細:http://manganjigama.jp/

佐賀講演会 3月28日

清瀬楽心会 4月9日   東京楽心会 4月10日

春の陶器展 4月14日~20日   投げ銭ライブ 4月16日