霧島断食会2日目 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

水だけの断食会2日目。
朝7時半から 霧島神社へ散歩。
昨日の雨に洗われた空気が清々しく ウグイスの声に歓迎の歌を聴きました。

少しなまこ状態の方も 神社に着くと次第に顔色も良くなり びっくり。お互いに気を送り合い 朝陽の神聖な光を浴びつつ みな断食とは思えぬ元気…不思議な光景でした。帰り道はスタスタ!

午後は霧島神社の古宮址へ。
とても神聖な場所で 爽やかな風に吹かれ 神域のオーラの美しさにみな打たれ 帰ろうとする人は一人もおらず 春の日を浴びていました。

水だけの断食2日目 27人元気に明日の散歩がとても楽しみになりました。