霧島断食会の感想 2 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

(感想 3)


三日間お世話になりまして 本当にありがとうございました。


直前の数日間は少し どきどきしていましたが、おかげ様で元気にとても楽しい時間を過ごすことができました。


霧島神宮や神社を見られたことも とても嬉しかったですが、今回一番印象に

残ったのは 皆さんの温かいお心でした。


事前に角田さんが下さったお葉書や 食事の相談に乗って下さった時の包み込むように温かいお声に始まり 皆様の素敵なお話や柔らかい笑顔にどれだけ助けていただいたかわかりません。


そして何よりも 親身になって色々とご相談に乗って下さった北川先生に心から感謝を申し上げます。


私もこれから まずは日々の行い、仕事に祈りを込めることを忘れないようにいたします。本当にありがとうございました。



(感想 4)


四大元素(風・水・地・光)のエネルギーと共鳴することで 私たち肉体が生かされているんだ。


そしてその四大元素に感謝と愛を送ることで それらが歓び さらなるエネルギーを循環し合えるんだと実感・体感しました。


霧島という土地 そして角田さんをはじめとする素晴らしいメンバーの方々

北川先生のおかげで 初の断食を楽しく過ごすことができました。


脳によってだまされる そこを今後のテーマとして丁寧に生きたいです。








満月の夜の勉強会募集  詳細:http://manganjigama.jp/

佐賀講演会 3月28日

清瀬楽心会 4月9日  東京楽心会 4月10日

春の陶器展 4月14日~20日  投げ銭ライブ 4月16日