韓流館(ランチパスポートvol.2) | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。

超有名な、ニュー新橋ビルの地下にある韓国料理のお店。
実は、ニュー新橋ビルに入るのは初めてでした。
イメージ通り、薄暗くて怪しげな雰囲気…でもチャーハン王だとか、牛カツの名前忘れたけれど、有名なお店がたくさん入っているのよね。

頂いたのは、純豆腐チゲ \850→\500

純豆腐チゲ・ライスのセット








に、加えてお店の入口付近にある台にあるお惣菜数種類がビュッフェ形式で頂けます。
1枚目の写真に写っていますが、キムチや厚揚げの炒め物、野菜炒め、サラダなどがありました。



純豆腐はかなり小ぶりの器に入っているように見えたんだけど、
アツアツでご飯と一緒に食べているうちにかなりお腹いっぱいになりました。

お豆腐と野菜がいっぱい採れて満足。
ただ、一人で来店すると漏れなく相席(狭いテーブルに知らない人と向かい合わせになるので結構食べづらい…)になるので時間を外した方がベターかな?

接客に関しては、韓国流のラフな感じでした。

韓流館韓国料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5