幸せ疲れ。 | 漫画家の犬たち

幸せ疲れ。


漫画家の犬たち-伽羅ちゃん

伽羅(きゃら)『伽羅たんでちラブラブ 今日はあたち、ひさしぶりに大好きな子とチワレスリングして、幸せ疲れで寝とるとでちよぐぅぐぅ



漫画家の犬たち-オータムキス嬢

オータームキス嬢『フフーン音譜 伽羅ちゃん、あたしが居ない間に体がなまってたんじゃなくてべーっだ!



漫画家の犬たち-ピュナちゃん

しかも、ケイトさん家のピュナちゃん まで、遊びに来てくれましたよ。

う~ん、ちゃわゆ子ちゃんドキドキ



漫画家の犬たち-蛍ちゃん

『そのうえなんと、美しき美容漫画家のかなつ久美センセ までおいでくださったんでしゅぞいキラキラ



漫画家の犬たち-茶壺さん

茶壺『ホッホッホッ、愉しき宴の様子をお届けしたいんじゃが、飼い主は明るいうちから幸せ酔い疲れしとるでな、この模様は明日あらためてお届けしますぞいチョキ


いやいや、ほんに懐かしく嬉しく幸せな時間でしたクローバー



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

預かっていた子が、里親さんと仲良く幸せにしている姿は、本当に嬉しくて涙がでそうでしたよクローバー

 
↓下のポメワリとチワワリバ ナーをクリックして応援よろしくね。

「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。