応援してます
随時里親さん募集やじるし
NPO法人ALMA(アルマ)
OLヴィジュアル系LINEマンガで「OLヴィジュアル系」好評連載中!

LINEスタンプLINEスタンプ「漫画家な人」使ってね♪

「女美会」でコラム連載中「女美会」で美容コラム連載中

みなみ出版

歴代預かりっ子

  • ファンファン(2010.9~2010.10)
  • (プチ預かり2011.3)
  • クレア(現クリ)(2010.10~2011.2)
  • すずな(2011.5~2012.4)[blog]
  • ジュール(2012.8~2012.9)[blog]
  • マドレーヌ(2012.10~2012.11)
  • ラフィ(2012.12~2013.3)
  • さゆり(現ゆず)(2013.4~2013.12)
  • ひめの(現シュリ)(2014.1~2014.3)
  • 誠士郎(現セイ)(2014.5~2014.7)
  • いのち(現ぷく)(プチ預かり2014.10)
  • みかん(2014.9~2014.10)
  • 小雪(現ココ)(2015.11~2015.3)[blog]
  • わたあめ(現わったん♪)(2015.5~2015.6)[blog]
  • ミラン(現めい)(2016.3~2016.5)[blog]

いらっしゃいませ星乃美玲(かなつ久美)のblogです

ワタクシ、漫画家ですが、美容も頑張っております

そして保護センターからレスキューされたワンコの

里親さんが見つかるまでの預かりボランティア(仮ママ)もしております


手紙 お仕事のご依頼はfacebookからどうぞ

ラブラブ 仮ママ専用blog「犬バカ漫画家の仮ママ日記



★新刊「イヌバカ!!」好評発売中♪★
イヌバカ!/星雲社
★好評掲載中★

LINEマンガにて→「OLヴィジュアル系」 毎週水曜更新♪無料です



りんごちゃん

crmlこの子は愛犬・りんごちゃんですcrml

2016年愛犬りんごちゃんを亡くし、一度死んで生まれ変わりました
美容漫画など過去が関わる作品は「かなつ久美」で
ワンコ漫画と未来の漫画は「星乃美玲」で行きたいと思いますが
どうなることやら・・・・・♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 20:40:14

リンゼちゃんとソファ♪

テーマ:ブログ

 

わたしがソファに座ると

寝ていても必ず飛んでくるリンゼちゃんlove

 


 

なぜかソファに座って

ナデナデしてほしいから・・・・・ニコちゃん1heart*

 

 

 

 

 

 

自分でもステップを使って

ソファに乗ることができるけど

 

 

甘えちゃってはーと

 

 

結局わたしが抱っこして

乗せることに・・・・・♪はーと♪

 

 

 

キャワイイcrmlらぶらぶcrml

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-17 18:37:54

マダムズマルシェでお買い物(^^)/

テーマ:ブログ

 

仲良くさせていただいている

憧れ美魔女モデルの中村えいりさんと

メイクアップアーティストのシホデラックスさんと

保護犬ボラ仲間の冬美さんが

売り子さんキラキラ2をすると聞いて

 

 

毎年憧れだったマダムズマルシェ

初めて行かせていただきましたkirakira

https://www.facebook.com/shiho.deleluxe.1

 

 

 

会場はなんとラッセンブリ広尾きら

ドラマ「家売るオンナ」に出てきたあの豪邸ではないですかあ!目が点

ドラマニアのわたしはワクワクもんでしたキラキラ笑顔

 

 

 

 

詳しくはこちらで矢印(下)中村えいりさんのblogキラキラ

https://ameblo.jp/madameiri/entry-12328812065.html

 

マダムズフェイヴァリット

https://www.facebook.com/Madams-Favorite-451798398271114/

 

 

 

 

 

わたしが購入したのはこちら↓

 

 

えいりさんの年齢不詳の秘密はこのサプリだと聞いて

早速購入kirakirahttp://www.sfb-shop.com/

 

 

シホさんオススメの真珠入りキラキラアイカラー&ネイルきらきら

お目目にもリップにも!保湿クリームきら

https://www.facebook.com/shiho.deleluxe.1

 

 

 

 

そして保護犬ボラ仲間で料理家の田中冬美さんが作った

無添加デザートにこ美味しかった~crml笑顔crml

 

一部が保護犬団体に寄付されると聞いて

たくさん購入しましたkumakumakumakuma

 

https://www.facebook.com/fuyumi.tanaka.3

 

 

 

 

遊び心が楽しいバッグはーと↓きらカワイイはーと

(もちろんフェイクファーです)

 

 

 

 

 

こちらは折りたためばクラッチバッグにもなる

オトナな素敵なバッグ↓きらきら

(こちらも動物は使っておりません)

 

 

 

 

 

あ~楽しかったキラキラ

セレブなマルシェ♡

 

 

素敵な洋館に素敵なマダムがたくさんいて

行って良かったなあ~わードキドキ

 

 

大荷物持ってその足で整体に行ったボロボロのワタクシ泣

 

 

はああ・・・・・水滴

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-11-16 21:36:24

ストーカーじゃないリンゼちゃん

テーマ:ブログ

 

ニコ生に遊びに来てくださった方

ありがとうございましたキラキラ2てとはーとキラキラ2

 

また新しい企画が発進しました芽

 

視聴者みんなで出したアイディアで描いてゆく

ニッポンマモルンダー漫画を

アメブロにUPしていくという企画ふたば

 

ぜひUPしたら読んでくださいねkuma

 

 

 

 

 

1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*kirakira1heart*

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

うちの子はみんなストーカーcrml

 

 

でしたきらきら

 

 

 

 

 

我が子も預かりっ子も

ほぼほぼストーカー

 

 

でしたニコちゃん

 

 

 

ワンコってみんなストーカーだと思ってました芽

 

 

 

でも

 

 

リンゼちゃんは

 

 

 

じぇんじぇんストーキングしまてんかお3かお3かお3

 

 

 

時々ふと気まぐれに付いて来ることがあるくらいで

 

 

あとは

「寝室に行くと一緒に寝れて嬉しいcrml

 

という態度は見て取れて

 

 

 

寝る雰囲気を醸し出すと

スキップして付いてきますキラキラ2

 

 

そして「早くベッドに乗せろダッシュ!」攻撃(笑)

 

 

 

 

分離不安じゃなくて

自立?してて

 

 

自分のことしか考えてない感じが

 

 

寂しいけど助かる感じハート(グリーン)

 

 

 

 

 

りんごちゃんなんかは

ずっといつでもわたしのことばかり見つめて

わたしが世界のすべてで悔し泣き

 

 

 

ママ命でちよはーときゅんはーと

 

 

っていつもいつもおめめで発信してて

 

 

 

それが嬉しくて仕方なかったけどニコちゃんハートPハートOハート

 

 

 

 

今冷静に考えると

 

 

自分のことばかり考えて

分離不安じゃなくて

自立している方が幸せなのでは・・・・・?キラキラ

 

 

 

 

りんごちゃんが亡くなった時も

 

 

自分も周りも

「わたしと離れることが辛いだろうに・・・・・悔し泣き」と

思ったけれど水滴

 

 

 

自立していれば

そんな心配もいらないはね

 

 

 

寂しいけど。。嬉しいはっぱ

 

 

 

 

ワンコと密に蜜蜜loveに暮らすって

いろいろ考えちゃう

 

 

 

幸せに見えて実は幸せじゃないケースがあるからてとはーと

 

 

 

 

飛び跳ねて嬉しそうに暮らしていても

分離不安という不幸があったりするからあせあせ

 

 

 

 

わたしは普通よりお留守番が少ないけど

全くないわけではないから

 

 

 

りんごちゃんを背負ってお出かけしたかった・・・・しくしく

 

 

 

 

 

今は。。リンゼちゃんはそんなこんなで

わりと安心・・・・・ふたば

心配してるのはわたしだけ・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

だといいな。キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

 

 

 

本当のところはわからないけどね・・・・・わー

 

 

 

ワンコは奥が深いから・・・・・ハート1イヌハート1

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。