ご自宅に帰った瞬間から感覚統合とタッチセラピーを実践できるよう、お伝えします! | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張改善タッチセラピーの鶴田里美です!

 

1月2月に開催予定の「発達障害児の為の就学までに45分間座れるようになる感覚統合とタッチセラピー講座」ですが、昨日よりメルマガにて先行予約受付を開始いたしました。

 

そして、既にご予約を頂いておりますが・・なんと、関西からもご参加のご連絡を頂いておりますよ〜!

 

大変光栄です。

 

全力で講座の準備をしております。

 

より良い内容で、講座を受けて、ご自宅に帰った瞬間から実践できるよう、お伝えさせて頂きたいと思います!

 

 

さぁ、今日は、綺麗なお月様を見ながら、お仕事します♪

 

皆さんもお子様と夜空を見上げてみてくださいね^^