東急ホテルのカジュアルレストラン Montmartre | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


3連休に風邪を引いた次男は、ずっと寝ていました。

やっと復活したかと思ったら、昨夜まだ微熱があると。それに、まだ鼻水がひどい状態です。はなたれ


私もきのうから喉が少し痛くて、風邪がうつったか?とちょっと不安です。

喉シュッシュッを何度もふきかけていますが、何とか踏みとどまって欲しいです。


去年は、夏休みに入った途端、ひどい風邪をひきましたが、また、春休みに風邪をひくのは嫌ですよね。


寒暖の差が激しいので、体調には気をつけましょうね



さて、今日は先日高校の友だちとランチをした、東急ホテルにあるレストランMontmartre を紹介します。


ホテル内のレストランなので、ゆったりしたスペースで、ゆっくり話ができます。

お値段もリーゾナブルでおすすめです。


私たちは、ツインランチを頼みました。


サラダ




パン(ご飯を選ぶこともできました)




メイン




デザート




紅茶




11時半から3時近くまでずっと話していました。びっくり

子どものことから、水道料金の話まで、久しぶりに会ったので、話は尽きません。ぷぷ


時々はこんな時間も必要です。


キルト展にも来てくれて、ありがとうね。wハート☆



では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク