J.S. Pancake Cafe 名古屋ラシック店 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今朝は冷えますね。

きのうは夫とウォーキングへ行きました。時間を見つけては、続けていきたいですね。



さて、今日は、先日行った栄のラチック地下1階にある、J.S. Pancake Cafe 名古屋ラシック店 の紹介をします。



慣れないパンプスで足が痛かったので、座って休憩できて、まずは嬉しかったです。にこ


スイーツパンケーキ、すごく食べたかったんですが、ダイエット中なのでミールパンケーキを夫とシェアして食べました。いちごフェアやってました。いちご


アボカドサーモンパンケーキです。パンケーキ

おいしかった~wハート☆




ドリンクは、チャイです。チャイ



店内は狭いので、ゆったりとはできないですが、お買い物の休憩には調度良いカフェだと思いました。


休憩で生き返ったものの、またすぐに足が痛くなり、結局スニーカーを買うことになったのでした。aya

関連記事:無印良品週間で買った物 きのうのコーデ



ではみなさま、今日もすてきな1日を~。クローバー












今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク