【低糖質・グルテンフリー・減塩】ホワイトソルガム麺で冷製パスタ☆レシピ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

海老蔵さんの会見、立派でしたね。

麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

美養フードクリエイターの岩田まなみです。

 

今は、いろいろな情報を簡単に手に入れることができ

いろいろな方が、いろいろな意見を述べられています。

 

そして、それはどれも間違ってはいないのでしょうが

どれを選択するかは、自己責任。

 

私自身は、西洋医学に疑問を抱いていた時期もありましたが

それによって、失ってしまったものもあり…

 

すごくすごく悩んだときがありました。

 

今は、どちらかに頼るのではなく

西洋医学も自然療法も、どちらも良いところ悪いところがあるということ

 

それを踏まえて

自分がどうしたいのかを選ぶことが大切なのだと思っています。

 

そして、今、私にできることは

家族の健康を守るために、安心・安全

そして、美味しく楽しく食べることのできる食事を作ることかな。

 

ペットにも、安心・安全のフードをあげていますよ音譜

我が家で一番長く、毎日スーパーフードを食べているのは猫達です(笑)
 

今日は暑かったので

冷蔵庫整理を兼ねてホワイトソルガム麺で冷製パスタを作りました。

【材料】

ホワイトソルガム麺  30g

茹でたトウモロコシ 1/2本

ローストビーフ 3切れ

プチトマト 3個

亜麻仁油 適量

 

【作り方】

1.ホワイトソルガム麺は、茹でてサッと水で洗い、水気を切ります。

2.プチトマトは半分に切ってトースターで10分程度焼きます。

3.トウモロコシは、実をはずしておきます。

4.ホワイトソルガム麺とプチトマトを合わせ、ローストビーフとトウモロコシを添え、亜麻仁油をかけて出来上がり。

 

塩使っていませんが、トマトのうま味と亜麻仁油のコクで
塩なしでも美味しく頂けます。

 

ぜひ、お試しを~ドキドキ

 

 

 

**********************************

 

☆クッキング・コンサルティング

みるみるお料理上手になってみませんか?

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

☆遺伝子検査ダイエットプログラム

遺伝子検査で、体質を知って最短ルートでストレスフリーなダイエットを!

詳しくはこちらをご覧ください。

 
☆砂糖・グルテン(小麦粉)不使用のお料理教室

6月17(土)

6月25(日)

11時~ 大田区にて

 ご興味のある方は、メール にてお問い合わせください。

  

☆美容と健康に役立つ作りおき「酢玉ねぎ」

日時 6月24日(土)11時~

場所 はじまりのカフェ

基本の酢玉ねぎの作り方、アレンジ

お料理への応用をご紹介します。

 

お申込みは、直接はじまりのカフェさまへお願い致します。

 

 

 

ヤセ菌が増えて太らない食べ方 (デブ菌を抑え痩せ体質をつくる食生活&レシピ)/自由国民社
¥1,512
Amazon.co.jp

 

レシピ公開してます♪

Instagram