美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆



☆ヤセ菌が増える!料理教室のお知らせ☆


6月26(日)27(月) 11時~ 大田区にて

テーマ:大麦、もち麦、オーツ麦とヤセ菌の関係とは?

     レシピ紹介 試食付き

内容はこちら をご覧下さい。

ご興味のある方は、メール にてお問い合わせください。




☆初出版 

ヤセ菌が増えて太らない食べ方 (デブ菌を抑え痩せ体質をつくる食生活&レシピ)/自由国民社

¥1,512
Amazon.co.jp




LBR 様にて美肌コラム連載中!


LAR 様にてアンチエイジングコラム連載中!





NEW !
テーマ:
届きました~音譜
{DD4D9E4F-2BD3-497A-B6F3-94E58019056A}

肥満遺伝子検査キットと腸内細菌検査キット


肥満遺伝子検査では

食べものと生活習慣

どちらに肥満の原因があるのかをチェックすることができます!


原因がわかれば、対処の方法もわかりますから、効率の良いダイエットができますね。


腸内フローラ検査では

あなたの腸内に住んでいるデブ菌とヤセ菌の比率がわかりますよ~

私は、前回の検査から半年たったので、再チェックです。


前回は、理想的と言われている

ヤセ菌6:デブ菌4

同じものを食べても太りにくいタイプでしたが

ビフィズス菌の量や菌の多様性が人並みだったので

食生活を半年ほど変えての再チャレンジですビックリマーク


どちらも結果が出るまでに、少し時間がかかりますが
自分の身体を知ることって大切です。


半年の変化が楽しみですキラキラ



インスタほぼ毎日更新中!

In詐@0tagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>