クリスマスパーティ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

ゆるキャリクリスマスパーティーに行って来ました♪



炭酸美容家の髙橋弘美 さん

いつお会いしても美しい~

炭酸だけで、この美髪ロングです!


{5E58A60F-FFA1-439E-BB9A-BEE195D056F8:01}

抽選で、みさとあれん さんの還元美容酵素とゴールデンオーラソルトをゲット!
このお塩、金箔が入ってます!!

早速おにぎりに使ってみましたが、美味しいしょっぱさ。
入浴剤など、色々使えるそうですよ。
{5E47E25B-9D4F-44A1-8049-28674F679F92:01}



世の中には、こんなに美しい方がいらっしゃるのね~というほど
お美しい方々の集まったクリスマスパーティーでした♪



みなさま、素敵なクリスマスを…☆