こんばんは!まなみです。

斉藤典子さんのイメージコンサルお披露目】の続きです。

その1
  その2

トップスは黒のオフショルダーカットソー(2000円)
ボトムスはショートパンツ(3100円)
籠バック(70%オフで3800円)
シルバー古美色のバングル(1000円)
 ※ネックレスは自作ものです。

夏の大バーゲンだっただけに、どれもこれもお買い得!
せっかくなので、いろいろお買いものしたかったので、
最初は典子さんにファストファッションでお願いしてたの。

だけど、ファストファッションで意外と人とかぶったりしちゃう。。。
そこで、典子さんはプチプライスだけど、人とかぶりにくいお店を
セレクトしてくれたのよ~

ショートパンツは生足で履く機会を逃してしまったけど、
タイツ&ブーツと合わせれは秋も行けそう。
生地のわりと厚地でハリがあって、しっかりしてるのよ。

まさか、41歳でショートパンツ履くとは思わなかったけど、
今の時代、なんでもありってことね。