こんばんは!まなみです。
夜の更新って久しぶりな気がするわ。

すっかり秋。
昨夜は皆既月食だったけど、甲府は曇りで全く見えず。
私はワインボトルを3/4空け、映画を見ながら号泣。
お酒入ると喜怒哀楽激しくなる。

さてさて、

この夏に、斉藤典子さんのイメージコンサル受けたのだけど、
少しづつ収穫物のお披露目をしますね。
(夏まっさかりなアイテムなのはご勘弁)

まずは、ジャージーワンピース。9700円。
大胆な総花柄ですが、わりと抽象的な花柄。
私のようなタイプにはこのぐらい大胆でOKとのこと。

目指すイメージタイプ的には、「アバンギャルド」とか
「エスニック」など、かなり個性強め、華やか、濃いめのなだよ。

パーソナルカラーとしては、ウインターで、
サブでサマーも入ってる。意外にも黄色味がない。

このジャージーワンピは小さく畳めて、シワにならないので
旅行とかにも便利だねー。

カーディガンなど重ね着すれば、オールシーズン行けそうかしら?

デコルテが大きく、V型に空いてるのがいいのよ。

それにしても、ウエストのくびれがほしいわー。