コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”

こんにちは!Manami*Magicです。


話はずいぶん遡りますが、先々週の日曜日に

山本智子さん「本質顕在化セッション」 を受けました。


智子さんとの出会いは、イベント「すまいるはぁと」の出店説明会。

イベント自体は急遽延期になったので、主催者の蔦田照代さん

お心遣いでグループコンサルになった時のことでした。


蔦田さんのアドバイスはもちろん、智子さんからもツッコミを頂き、

「なぜに、そんなにわかるのっ!!!」っていう感じでね。


みなさんからサービス精神たっぷりの助言を頂いたの。

その時から、智子さんの「本質顕在化セッション」に興味深々目



  ちょっとスゴイ内容なんですがね。

  包み隠さず書いてみますよ。\(^o^)/



で、いよいよセッションを受ける。


本質顕在化の為に、キーポイントになるチャクラを開くのだけれど、

私の場合、7つのチャクラそれぞれはわりといい感じに開いてるようなのですが、

それぞれの連携がしっくりしにくい状態だったらしい。


智子さんがじっくり観察しとところ、第5チャクラを開花することに。

表現とかコミュニケーションだよね。ここがキーポイントになるよう。


第5チャクラを見ていくとね、白い球体があるの。これが私。

でね、私(白い球体)の周りには繋がりたがっている人がいっぱい存在するの。

引いて見ると、中心の私(白い球体)が見えないほど、びっしり人が取り巻いてるのよ。


私は手を伸ばして、この周りに存在する人達と手を繋ぐように、しっかり繋がることが必要。

そうするとね、周りの人たちも虹虹のようにカラフルにキラキラ輝キラキラきだすの。


これが、とっても「マハロ」的世界になるんだってラブラブ


智子さんも「マハロ」なんて言葉の意味はしらなかったけど、

しきりに、「マハロ、マハロ、マハロ」って頭に浮かんでくるんですって!


で、その場で検索してみたら、こんな意味だったの。↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マハロ・・・ありがとう

感謝の意を表す言葉“Mahalo”マハロは “Ma”=「~の中に」 “ha”=「息」、
“alo”=「~の前に」という 三つの言葉が合わさってできています。
すると意味は「息=魂の中にいる」。
もっと深くは「あなたが魂の中にありますように」という意味になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な言葉ですね。
このマハロ的世界になると、私は幸せを感じるんだって。

つまり、
めっちゃ楽しい~♪

という状態。ヾ(@°▽°@)ノ


でもって、私の肩書(?)が

イベントプロデュース兼アーティスト

なんだって。。。


しかも、センスの良い、上質なイベントなんだそう。


でね。

さらに具体的な話が出てきたのよっ。

なんと、

婚活プロデュース
をしなさいと。。。

  ドキドキ8月中のは合コンでもいいからして下さい。
  ドキドキ秋ごろ(9月中)までに3回して下さい。
  ドキドキ月に2回開催して下さい。

という。・・・あまりにも具体的。

前のめりすぎですから~っ!!!あせる

でもね、これをすると

楽しくて、お金も入って、パートナーも見つかる!っんだって~~~!!!

婚活イベントを主催する私がパートナー見つけちゃう。笑
影のプロデューサーじゃなっくて、
どんどん表に出ちゃって、自分も一緒に楽しんじゃう。
そんなプロデューサーなんだってさっ♪

すごくない!?
やるのか?やれるのか?さーっぱりわかりません。

$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”