コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


おはようございます!Manami*Magicです。

山梨はいい天気ですね。


さて、いよいよ最終回【リトルブラックドレス17変化】です。



VOL.16


冒頭写真。

ターコイズのボリュームネックレスにコサージュ、

そして、ボルサリーノ型麦わら帽子を。

「夏のアフタヌーンパーティーへお出かけ」って感じでしょうか?







VOL.17


帽子をマリン風キャスケットに変えました。

これだけでも、ちょっと雰囲気変わるでしょ。

少年っぽさがプラスされるよね。

コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


 



17変化いかがでしたでしょうか?

お楽しみ頂けましたかね?

ギャラリーの声が聞こえてこないんで、イマイチ反応がわからないんですがね。

まぁ、自己満足的にやってるんでいいんですが・・・



やっぱ、何か言ってほしいっ!



ちょっと、大声でアピールしてみました。DASH!




おまけカットも載せちゃうからっ!


これ載せるの勇気いるわよっ!


お母さんもブログ見てるんだからっ!


肌色キャミソールが見えちゃってるけど、まぁいっか!






コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


このワンピース、20代の頃に買ったもの。

よくとってあったわよ。


ジャズを習ってた時、発表会とか、結婚式二次会とかで着たのよ。

最近ちょっと痩せたんで、また着られるのが嬉しいのよね。


って!




どこ着ていくのよっ!




コチラも見てね。


右矢印 ★注目★リトルブラックドレスで17変化しますから!【予告編】

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.1~3

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.4~6

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.7~9

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.10~12

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.13~15





5月の「オリジナルコサージュモニター」募集中!

ご興味のある方はお早めに。

詳しくはコチラ↓


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”