コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


こんにちは!Manami*Magicです。

GW狭間の平日。いかがお過ごしでしょうか?

山梨は雨ですよ。


4月のオリジナルコサージュのモニターですが、

お陰さまで定員になりました。

本日より、5月分のモニターを募集します。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”






では、【リトルブラックドレス17変化】の続きをお送ります。




VOL.13


冒頭写真。

ベージュ系スカーフを大胆に垂らしてみました。

ベージュフレームのビックサングラスで、イタリアンマダムの貫禄?!

こんな格好して外歩いたら、日本じゃ目立つわね~。


いいのよっ!目立って!


もう、遠慮して「そこそこ無難オシャレ」をやめて、

しっかり、思いっきり、なりきって、

自分の魅力をドーンっと出そうじゃないかっ!


・・・最近、そう思うようになりました。自分にも言い聞かせている。

(前からだけど、もっとリアルに思うようになった)


その方が、もっと街が楽しくなるからさ。




VOL.14


ほらほら、成り切れば、自分撮りだって、こんなにセリフしゃべってる風な

カットも撮れるのよ。・・・いったい何て言ってるのかしら?

「まぁ~久しぶり!元気だった~?」かな?


スカーフをブラウスのように付けてみる。

スカーフはブラウスだと思った方がいい。

夏はキャミソールにジーンズでスカーフをこのように

ブラウスにすればよし。



コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


VOL.15


スカーフを三角に折ってエプロン風に腰に巻く。

これだったら挑戦しやすいんじゃないかしら?


目の錯覚でウエストシェイプ効果もありそう。

コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”



いかがでしたでしょうか?

ざっくばらんな、ご意見・ご感想、大歓迎です!


いよいよ次回最終回です。

お楽しみに~ラブラブ





コチラも見てね。


右矢印 ★注目★リトルブラックドレスで17変化しますから!【予告編】

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.1~3

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.4~6

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.7~9

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.10~12

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.13~15

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.16~17【サービス?カットあり】