コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


こんにちは!Manami*Magicです。


今日は穏やかないいお天気ですね。

昨日は、山梨は一日中強風でしたね。


さて、リトルブラックドレス17変化の続きをお送りします。

(18カットだと思ってたら、数え間違いで17カットでした)


VOL.7 は冒頭写真

スカーフを頭に巻いてみました。

これだけで、髪型を変えたようなインパクトがでますね。

髪型がイマイチの時でも、このテクでカバーできるかも。




VOL.8


スカーフ三角に折り、首の後ろで結びます。

フェルト生地の黒のボルサリーノで、ちょっとカウボーイ風かな。

男前なスタイル。

もっと赤いリップにすればよかったかな。キスマーク

コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


VOL.9


帽子を麦わらにチェンジ。

こげ茶のリボンが付いたカワイイデザイン。

ちょっとガーリーな感じに。

ガーリーはガーリーでも大人なガーリーラブラブ


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”


いかがでしたしょうか?

まだまだ続きます。お楽しみにビックリマーク






コチラも見てね。


右矢印 ★注目★リトルブラックドレスで17変化しますから!【予告編】

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.1~3

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.4~6

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.7~9

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.10~12

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.13~15

右矢印 リトルブラックドレス17変化 VOL.16~17【サービス?カットあり】






4月の「オリジナルコサージュモニター」はあと1名様となりました。

ご興味のある方はお早めに。

詳しくはコチラ↓


コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”