●レビューいただきました!-6「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~片付け収納メンタルセラピストの勝間まなみです音譜


「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本。ブログでレビューいただきました~音譜


ありがとうございます~ううっ...ドキドキ

↓↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ニコニコdayスマイル さん 



「片付けられない」「捨てられない」性格が変わる本を読みました。


私は、ずっと片付けが苦手でした。


やらなきゃいけないのに動かない。

誰かが来る前の日だけ頑張って、次の日からはリバウンド。それの繰り返し。


旦那には、馬鹿にされ暴言吐かれたり。
いちいちねちねち言われるたびに、やりたくなくなる。


右から左に聞き流すことばかり得意になってました。

でも、、、、、、、、



続きを読む⇒




遥友 さん 


で、肝心の本の中身は・・・


片付けのノウハウを書いている、巷にたくさんある片付け本とは
まるっきり 違います。ですから

  片付けや掃除など、家事全般は苦にならないけど、
  いまいちセンスがないような気がする。


  もっとおしゃれにインテリアを生かす収納を知りたい。


  少ない収納に最大限に収納できる方法を知りたい。

等という方には おすすめしません。


でも・・・



続きを読む⇒



かげママ さん 


私は先日購入した、読みかけの本を読みはじめたところ…

こ、これは、私のことそのまんまですやん!!え゛!


「家族も、親戚も優しい人ばかり。新築の家。二人の子供もいい子。具合が悪くなると、家族が助けてくれる。それなのに、私は片付けられない。それが嫌で、嫌で…」


続きを読む⇒




こもも さん 


最近の夜の過ごし方
温かい飲み物と好きな雑誌や本を読んで、リラックス♪



今日は最近読んだ、おススメ本を♡


お片付けの本は好きで、時々読んだりするけど

ちょっと違う視点からお片付けの事を書かれているコチラの本 


続きを読む⇒




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆