これは、私のことでは…?? | 「ママありがとう♡」と旦那さまに言われるかげママの、幸せに生きるを伝えるブログ♪

「ママありがとう♡」と旦那さまに言われるかげママの、幸せに生きるを伝えるブログ♪

とってもどんくさいママが、優しい旦那さまとパパそっくりで大切な二人の息子との毎日や、日々心で感じたことを書いています。

ママも子供たちと一緒に成長中。

ありふれた毎日の中の、小さな幸せをたくさん綴っていきたいです。

台風が接近してるそうですが、今日は穏やかな天気の京都です。

朝から、急な来訪者。りゅうのお友達が2人ニコきょうも一緒にゲームに夢中。居場所がなくなり、オットはホームセンターへ出かけて行きました(笑)

私は先日購入した、読みかけの本を読みはじめたところ…



こ、これは、私のことそのまんまですやん!!え゛!
「家族も、親戚も優しい人ばかり。新築の家。二人の子供もいい子。具合が悪くなると、家族が助けてくれる。それなのに、私は片付けられない。それが嫌で、嫌で…」
えっ!ぜーんぶあてはまってますやん!!

と、いうことで、これから解決策を求めて読みますぜニコ 

これ読んで、7日からのハッピーセミナー参加して、毎日美しい部屋をキープするぞぉ!

本は、こちらです。







Android携帯からの投稿