★男子食堂番外編・・・誕生日だからケーキと肉を食べたw★ | とりあえず、やれ!!

とりあえず、やれ!!

中年になったしがない男(おっさん)のダイエット日記。復活を祈ってとりあえず頑張るブログです。がんばれ、オレ。負けるな、オレ。

過去の料理はこちら!

過去の料理はこちら2!



今日は誕生日でした。

ケーキを買ってきました~。

暑いのでゼリーもw


自分で作ろうかとも思ったのですが、1年に1回くらいは楽をしたいですw



あとたまには牛肉が食べたいw

たまには贅沢させて欲しいw


手ごろな値段でいいものが見つかりました。

松坂牛と書いてあります。(偽装でなければw中国生まれの松坂牛だったりしてw)



おおおおお!霜降ってますな~w

これはうまそう!



にんにくを塩とバターで炒めてトッピングを作ります。



フライパンを熱して牛脂を溶かします。

塩コショウをふった肉を焼きます!


いい匂い~。



トッピングを乗せていただきま~す!!

うま~~~~~~~~~い!!

牛の脂身の甘さ・・・たまりませんね~。


誰にもお祝いしてもらってないですが、自分でお祝いしてみましたw

ついでにパチンコでプレゼント(ちょっとした現金w)も自分でゲットして、自分に贈りましたw

ビバ!誕生日!