とりあえず、やれ!!

中年になったしがない男(おっさん)のダイエット日記。復活を祈ってとりあえず頑張るブログです。がんばれ、オレ。負けるな、オレ。

(馬券が)当たらない・・・(体重が)落ちない・・・(未来が)見えない・・・ああ、なんて悲しいんだろwww


歩くことから走るへ・・・目標を変えてまだ頑張ります!


ダイエットに楽な方法はありませんけど、楽しい方法ならあります。

とは言え、食べ過ぎると痩せないね(苦笑)でも頑張るもん!!



このブログのコンテンツ

ダイエット体重維持日記(笑)

体重計の画像毎日公開中!!

体重の増減グラフ

歩いた距離の

累計グラフ

(2008/07/11から)

歩いた歩数の

累計グラフ

(2008/07/11から)

ジョギングした距離の

累計グラフ

(2009/02/28から)

manabu-leo1973のマナブの体重 manabu-leo1973のマナブの歩いた距離 manabu-leo1973のマナブの歩いた歩数 manabu-leo1973のマナブのジョギング距離

MAXから-35Kg こんなに痩せました!(まだ継続中)

東京近郊の散歩案内

バーチャル散歩

名言と筋トレ日記

筋トレ日記



テーマ:

母が倒れて入院することになりました。

幸い命に別条はありません。


落ち着くまで、しばらくブログの更新をおやすみします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

第49回 スプリンターズS G1 中山 1200m




待ちに待った秋のG1シリーズの開幕です。

春はダメすぎたので秋は1回は当てたいですw


実績馬と上がり馬のベルカントの組合わせでいきます。

ストレイトガールは1回使って変わってくるはず。

コパノはG1ホースですから侮るとやられると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



1週間の合計
歩数 57874歩
歩いた距離 46.1km
ジョギングした距離 0km
チャリンコに乗った時間 45分


気が付けば早10月・・・

今年もあっという間ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





1週間の合計
歩数 39582歩
歩いた距離 32km
ジョギングした距離 3.55km
チャリンコに乗った時間 105分


ものすごく久しぶりに走ってみましたが、体力がおちましたね・・・

体調があまりよくないのもあってシルバーウィークはぐだぐだでしたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




1週間の合計
歩数 59318歩
歩いた距離 47.2km
ジョギングした距離 0km
チャリンコに乗った時間 45分


コーヒーこぼしてPCが死にました(笑)

間に合わせで中古のを買おうと思ったのですが、新品で最下級のノートを買いました。

だいたいの設定が終わり、こうしてブログも更新できました。


XPからWin8.1へ・・・まだ慣れていません。

しかしXPや7の方が使いやすいような気がします。

シンプルでいいのです。

なんだよチャームって・・・


でもPCの値段も安くなりましたね。

17年前買ったのが最高級モデルのノートで30万。

8年前に買ったのがそこそこのモデルのノートで10万。

今回が最下級のモデルで3万5千。

・・・オレが年々、貧乏になったのでPCのグレードが下がっていますが(笑)、それにしても一昔前は3万円台でノートPCなんて買えませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。