★今週の運動&お盆休み★ | とりあえず、やれ!!

とりあえず、やれ!!

中年になったしがない男(おっさん)のダイエット日記。復活を祈ってとりあえず頑張るブログです。がんばれ、オレ。負けるな、オレ。





1週間の合計
歩数 62976歩
歩いた距離 50.2km
ジョギングした距離 3.56km
チャリンコに乗った時間 120分


今週はお盆休みでした~。

のんびりと過ごしてしまいました。


先週は誕生日だったわけですが・・・

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

こんなおっさんになってもお祝いしてもらえるととても嬉しいものです(笑)




リアルじゃ祝ってもらえませ~ん、なんてすねていましたが(笑)

職場の素敵な方にお祝いをいただきました~。

本当にありがとうございました!

とても美味しかったです!!

先ほども書きましたが、自分ごときの誕生日覚えて貰えてるなんて・・・とても幸せです。



お盆休みでしたので、母を連れて川越に行ってまいりました。

まあちょっとした親孝行ですw

そこでこんな看板を見つけました。

発狂くん・・・すごいネーミングセンスですねw

よほど辛いんでしょうか?




試飲させてもらって気に入ったのがこの柚子のはちみつ!

水で薄めるだけでめちゃくちゃうまい飲み物が出来ます。


菓子屋横丁で大好きなモロッコヨーグルも買ってきました。

子どものころからファンです。


しかしとにかく暑かった・・・35度くらいあったようですw

カキ氷が最高でしたw

3時間ほど歩いてきましたが、結局ほとんど食べ物を買って終わりましたw