明日は2マンライブだよ!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様



明日はまつもとななみちゃんとの2マンライブだよードキドキ


大好きなななみちゃんと一緒にライブが出来るの嬉しぃな!!音譜



会場のみんなと、素敵な夜カフェを過ごせますように(*^o^)乂(^-^*)





カフェでななみちゃんとあるものを作ったよ鉛筆にひひ


やはりななみちゃんは天才かもしれない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いったい何なのかは、会場でのお楽しみ~キスマーク






そして、ななみちゃんからも誕生日プレゼントをもらっちゃった!!ラブラブ!

嬉しぃよ~~~~キラキラキラキラキラキラ





ジェラートピケの腹巻きと、オーガニックのハーブティー&はちみつドキドキ


ななみちゃん本当にありがとう~!!!ドキドキ明日はがんばろーねぇアップ





ご予約まだ受付中です!!ベル


『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.1 』
~歌・音楽・アロマの空間~ 2マンLIVE
2014年1月28日(火)アーキテクトカフェ汐留

http://www.architectcafe.com/shop/shiodome.html
Open 19:00 / Start 19:30
出演:上野まな / まつもとななみ
TICKET:前売り¥2.500 当日¥3.000(1オーダー別)

※当日の入場順は、チケットをお持ちの方→Web予約をされている方→当日券 の順となります。
※チケットが完売した場合、当日券はナシとなります。

演奏 ギター稲岡吾郎 フルート小林豊美


前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ


心よりおまちしてます\(^_^)/ドキドキ



Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ