*・゚☆ 最新情報 ☆゚・*

クマ上野まな Online Shop http://uenomana.shop-pro.jp
CDやDVD、グッズを購入していただけます音譜

ツイッターTwitter  @manaueno フォローミーキスマーク

facebookオフィシャルFacebookページ 『いいね!』してね虹


2015年6月に、Newアルバム『 M 』発売決定!!流れ星
全8曲入り ¥2.000(tax in)音譜
宝石赤発売日のお知らせ・ジャケットの公開も近日!!


CD2014.7.27 ON SALEドキドキ
『Re:Morning(リ・モーニング)』


1. Re:
2. 新しい朝の始まりに
3. シーズナル
4. マジカルタイム
5. Watercolors
6. Please me…。
7. CHILDLIKE
8. ぼくのひつじ
9. 愛のうた-Earth-
¥2.500(tax in)



カラオケ LIVE ハート Live Schedule ハート←Check!
※チケット前売り予約もこちらから↑メール予約できます手紙


朝顔4月1日(水)赤坂クロウフィッシュ
松岡里果presents”喜怒哀楽”第四弾【楽】~人生楽しまなきゃ損!!~

朝顔4月5日(日)エルミ鴻巣(埼玉)
リリースツアー♪インストアライブ

ベル上野まな春の遠足ツアー2015~BBQをして遊びましょう♪の旅~
4月11日(土)11:00~17:30予定


朝顔4月18日(土)代官山NOMAD

朝顔4月22日(水)四谷天窓

朝顔4月26日(日)ポレポレシティ(茨城)NEW
インストアライブ♪ 13:00~ / 15:00~

朝顔5月1日(金)ゼスト御池(京都)NEW
インストアライブ♪ 13:00~ / 15:00~

朝顔5月2日(土)ゼスト御池(京都)NEW
インストアライブ♪ 時間未定

朝顔5月7日(木)銀座ミーヤカフェNEW【チケット予約受付中手紙

朝顔5月10日(日)NEW
インストアライブ♪近日発表

朝顔5月12日(火)代官山LOOPNEW【チケット予約受付中手紙

朝顔5月20日(水)渋谷TAKE OFF 7NEW

朝顔5月30日(土)銀座ミーヤカフェNEW【チケット予約受付中手紙
ふわ(o・v・o)ライブ

黄色い花6月13日(土)近日発表NEW

黄色い花6月15日(月)近日発表NEW

黄色い花6月26日(金)銀座ミーヤカフェNEW【チケット予約受付中手紙
上野まな×高田由香2マン企画!!♡



各公演、イベントの詳細・チケットのご予約はチケットLive Schedule にてベル


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月23日

四谷天窓ありがとうございました♥

テーマ:Diary
IMG_4347.jpg

IMG_3517.jpg


昨夜は『Dragon Party vol.1』四谷天窓にお越し下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

こちらの会場に出演したのは約4年ぶりでした!


主催の方が出演者のキットカットをご用意してくださって、最後の抽選会でお客様にプレゼントしたのですが、私もいただいちゃいましたにひひわーいラブラブ



セットリスト音譜

1. 新しい朝の始まりに
2. シーズナル
3. Watercolors
4. 星空の彼方へ
5. Please me...。

ピアノ瀬田創太


今回は泣かずに歌えました星笑 バラード、大事に歌ったよ星空


そしてアンコールでは、出演者全員で、川本真琴さんの1/2を歌いましたニコニコ

とっても楽しいイベントになって、誘ってくれたせりかなちゃん、どうもありがとうございましたドキドキ

IMG_4773.jpg


IMG_4066.jpg


お久しぶりに共演の、小野亜里沙ちゃんドキドキいつも私のことほめてくれますsei


初共演の、南紗椰さんもありがとうございましたニコニコ
IMG_4177.jpg



楽しいライブのあとって、もっともっとライブやりたいな~って気持ちになりますドキドキ


だからもっと曲も作りたいスマイリー


Newアルバムの未発表曲も、もうすぐでお披露目になるねーーーアップ楽しみニコニコ





次回LIVEは、茨城へ~♪

コスモス4月26日(日)笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
リリースツアー♪インストアライブ
時間:上野まな 13:00~ / 15:00~ ※観覧無料
場所 :1階セントラルコート
アクセス:茨城県笠間市赤坂8番地
http://www.polepole.or.jp/info/#access


お近くの方はぜひ遊びにきてねドキドキ




次回ハコライブは、

黄色い花5月7日(木)銀座ミーヤカフェ
『 まっ白な苺の花 』

18:30 OPEN/19:00 START
Charge 前売りチケット/予約 ¥2500 当日¥2800(+drink order¥500)
出演 神原もえ / ミヤザキナオコ / ヒサ絵 / 上野まな

※出演時間は21:15~の予定です♪
演奏 瀬田創太(piano)

チケットのご予約は→Live Schedule よりお待ちしておりますベルニコニコ


5月はライブがた~くさんなので、ぜひみんなもた~くさん遊びに応援に来て下さいキスマークにひひ



あと6/15(月)にまた初出演の会場でのライブが決まったよキスマーク楽しみ&みんなも楽しみにしててねラブラブ!


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ
上野まなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年04月19日

代官山NOMADプレゼンツありがとう♥ そして、6/26の2マンLIVEの情報解禁!!

テーマ:Diary
IMG_5626.jpg


昨夜は代官山NOMADライブ、お越し頂いたみなさまありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


セットリストerc

1. ぼくのひつじ
2. My Silly Girls
3. シーズナル
4. 星空の彼方へ(泣きましたver.)↓
5. 愛のうた-Earth-
6. マジカルタイム

最後にもう一度、
7. 星空の彼方へ 1コーラス

ピアノ瀬田創太



1曲目に『ぼくのひつじ』をもってきたのは初めてでしたニコニコ

これはピアノ創太さんの案で挑戦してみたのですが、新しい感じで始まってナイス選曲でしたぁにひひアップ


そして、『星空の彼方へ』で久しぶりに歌いながら泣いてしまいましたaya

言い訳をしますとねw、歌い出しですぐに歌詞がとんでしまってsei

なんでやーーseiもっと集中や!!!って言い聞かせて、最初からもう一度歌い直したんです。


そして、あまりに歌詞に集中しすぎて、感情を込めすぎて、ヤバいと思ったら既に遅しガーン

この曲に対する思いだったり、思い出が溢れてきて、、

最後まで抜け出せずに泣きながら、なんとか歌いました。どうしても歌うのをやめたくなかったの。


そして、MCの時間を削って、最後にもう一度ちゃんと歌いたくて1コーラスだけ歌いましたseiこんなことも初めてや目




昨夜のアンケートで、『本日のステージで最も良かった曲は?』のところに、

『星空の彼方へ』とほとんどの方が書いてくれていたのが嬉しくてよかったーーという気持ちになりました星

どうもありがとうラブラブビックリさせちゃってごめんねショック!


でも自分が一番驚いたかも叫び



少し載せてみたくなったので、よかったら歌詞読んでみてね好




星空の彼方へ星空

1. 毎日小さな事でも
いろいろ悩んでは
少しでも幸せになりたくて
願って生きるってことは
たやすくないけれど
乗り越えて諦めずにゆくんだ

その景色は儚くて
美して 愛しいの
やがて僕らは光り輝くため生きるよ

願いを届けよう
小さな希望でも
夜空に浮かぶ星たちの光に乗せて


2. 今日まで育んできたこと
思い出して欲しい
どれほどの愛を受けてきたかを

いつもそばで見守って
励ましてくれてるって
信じてみよう
その愛が力になるんだ

明日が来ることを
夢見て願おうよ
夜空に浮かぶ星たちに未来を伝えて

願うよこの先も
私に出来ること
気付いた思いを伝えて
あなたに知らせてゆきたいよ


詞曲 上野まな
6月発売の『M』収録曲♪



IMG_6366.jpg




帰り際に、写真とってもいいですか?とお声をかけてくださった、橋爪ももさんドキドキ

かわいらしいルックスと、力強い歌声のギャップが私的にとてもステキでしたキラキラこちらこそお写真ありがとうございますニコニコ

IMG_4272.jpg



よ~し、次のライブも頑張ろう♥akn♥




でわでわ!!


6・26の2マンLIVEの情報を発表いたしまぁす!!


お相手は、高田由香ちゃんですドキドキ


上野まな×高田由香 2マンLIVE
『Flower ★ forest』

6月26日(金)銀座ミーヤカフェ
Open 19:00 Start 19:30
チケット前売り¥2.500 当日¥3.000(1drink¥500別)
出演 高田由香/上野まな
◆アロマオイルの香りで空間を演出しますクローバー

※出演時間は20:30からの予定です♪
演奏 瀬田創太(piano) 高木大輔(guitar)


次回LIVEからチケット販売開始しますドキドキよろしくお願いします虹



次回LIVE★
黄色い花4月22日(水)四谷天窓【チケット予約受付中手紙
『Dragon Party vol.1』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット前売り¥2500 当日¥3000
出演 小野亜里沙、南紗椰、上野まな、せりかな
◆最後に出演者全員でコラボもやります!

※出演時間は20:20からの予定です♪
演奏:瀬田創太(piano)

チケットのご予約は→Live Schedule よりお待ちしておりますベルニコニコ


なんとイベント最後に、出演者のキットカットが当たる抽選会が行われますラブラブ!


IMG_2551.jpg



ぜひ観に来てね♥akn♥キラキラ




Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ
上野まなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年04月18日

明日は代官山NOMADでライブ〜♥

テーマ:Diary
IMG_3510.jpg


昨日、また皇居の周りを走りに行ってきましたよ走る人アップ

2周10キロ、ランニング友達?(笑)の山本さくらちゃんと一緒に汗をかいてきましたにひひチョキ


初めて走ったときより、足が楽でした合格

続けることが大事ですねドキドキ


運動すると体が疲れにくくなったり、肩こりやだるさもとれて、元気になりますニコニコグッド!



まだ桜が咲いてたよ桜

IMG_0738.jpg


IMG_6443.jpg


さくらを撮るさくらちゃんにひひ

今回のウエアも素敵でかわいい~ドキドキ


運動した後のご飯がとびきり美味しかったなキスマーク

カレーをたらふくいただきましたにひひカレー






でわ、明日ライブです!カラオケ

ぜひぜひ観に来てねーー♥akn♥


黄色い花4月18日(土)代官山NOMAD【チケット予約受付中手紙
NOMAD Presents
Open 18:10 / Start 18:40
チケット前売り¥2500 当日¥2800(1ドリンク別)
出演 橋爪もも / つつみたになおこ / 上野まな / 川上由紀子
OA いでやんけいと

※出演時間は20:30からの予定です♪一組40分ステージ
演奏 瀬田創太(piano)

チケットのご予約は→Live Schedule よりお待ちしておりますベルニコニコ





4月残りスケジュール★

黄色い花4月22日(水)四谷天窓【チケット予約受付中手紙
『Dragon Party vol.1』
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット前売り¥2500 当日¥3000
出演 小野亜里沙、南紗椰、上野まな、せりかな
◆最後に出演者全員でコラボもやります!

※出演時間は20:20からの予定です♪
演奏:瀬田創太(piano)


コスモス4月26日(日)笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
リリースツアー♪インストアライブ
時間:上野まな 13:00~ / 15:00~ ※観覧無料
場所 :1階セントラルコート
アクセス:茨城県笠間市赤坂8番地
http://www.polepole.or.jp/info/#access



5月スケジュール★

コスモス5月1日(金)& 5月2日(土)
会場:ゼスト御池(京都)

時間:1日 13:00~ / 15:00~(2ステージ)・2日 未定
※観覧無料
アクセス:http://zestoike.com/?page_id=40


黄色い花5月7日(木)銀座ミーヤカフェ【チケット予約受付中手紙
『 まっ白な苺の花 』

18:30 OPEN/19:00 START
Charge 前売りチケット/予約 ¥2500 当日¥2800(+drink order¥500)
出演 神原もえ / ミヤザキナオコ / ヒサ絵 / 上野まな

※出演時間は21:15~の予定です♪
演奏 瀬田創太(piano)


コスモス5月10日(日)
インストアライブ♪近日発表!


黄色い花5月12日(火)代官山LOOP【チケット予約受付中手紙
『Grateful Days』

OPEN 18:00/START 18:30
チケット<前売>¥2900 <当日>¥3400
出演 初音 / 西園みすず / 新原 聖生 / 今井里歩 / 上野まな
O.A:福田翔子

※出演時間は近日発表♪
この日はサポートなしでオケの出演となります!

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP
■お問い合わせ:SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


黄色い花5月20日(水)渋谷TAKE OFF 7
近日発表♪

初めて出演する会場!久しぶりにギターとDUOでお贈ります♪


黄色い花5月30日(土)銀座ミーヤカフェ【チケット予約受付中手紙
ふわ(o・v・o)ライブ

開場 17:00 / 開演 17:30
チケット前売り・予約2300円 当日2500円
出演 ゆみなみ/繭/鈴音/月光/立石純子/上野まな

※出演時間は21:00~の予定です♪
演奏 瀬田創太(piano)




6月26日(金)に2マンLIVEが決まったので、近々情報解禁しますニコニコ


たくさんライブドキドキがんばるぞーーーアップ

ぜひ観に来てね!!!♥akn♥



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ
上野まなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み