昨日の続き♥ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様


昨日のまなカフェでも話題になったんだけど、

私がバースデーケーキを切り分けているときの写真があるよ目



まぁしぃのブログからいただいてきたにひひ

まぁしぃナイス写メありがとう~ラブラブ


にかちゃんとそーたが「あーっ(°д°;)」みたいな顔してる!


なんでだろーね(笑)切り方が下手くそだったのでしょうか得意げ





写真の部分は一枚のクッキーの上に水飴でイラストされていたよアップニコニコ


どうやって作るんだろーねラブラブ!






誕生日がそうとうハッピーだったのか、

昨日生見学に来て下さった方に、サインと日付を書いていたら、2014.01.18 って3回くらい間違えてかいちゃってにひひあせる


気分はまだバースデーのままだったわ合格





コメントどうもありがとうキスマーク


これからも自信を持って、ゆる~くトークしていきますね( ̄* ̄ )



たいした番組では全くありませんが、月1回、リアルタイムでいろんな地方にお住まいの皆さんと交流を持つことができて、同じ時間を過ごせて、私自身とても楽しんでます\(^_^)/

ただそれだけで、いいのかなーって思いながらも、

やはり内容のあるものをお贈りしなくちゃなーとか考えたり(^_^;)



まぁ、難しいことは考えずにそのときどき感じるがままにお茶タイムを過ごしたいと思うのでコーヒー

今年も上野まなのカフェタイムちゃんねる、よろしくねドキドキドキドキ







昨夜、野口マネージャーさんにいただいたプレゼントの中身は、プレゼント







ハイテクなドライヤーだったよアップにひひ


やったねぇ長音記号2ハート



そろそろドライヤーを買い替えないとって思ってたところだったので、すばらしいチョイスで驚きですきらきら



こんな多機能なドライヤー、見た事ないわ!!!




ありがとうございます好

これで髪の毛をしっかり乾かして、お仕事がんばります!おとめ座キラキラ





次回LIVE!!!ドキドキ

『 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.1 』
~歌・音楽・アロマの空間~ 2マンLIVE
2014年1月28日(火)アーキテクトカフェ汐留

http://www.architectcafe.com/shop/shiodome.html
Open 19:00 / Start 19:30
出演:上野まな / まつもとななみ
TICKET:前売り¥2.500 当日¥3.000(1オーダー別)

※当日の入場順は、チケットをお持ちの方→Web予約をされている方→当日券 の順となります。
※チケットが完売した場合、当日券はナシとなります。

演奏 ギター稲岡吾郎 フルート小林豊美


チケットの前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



ななみちゃんと初の企画イベント!!


ぜひ癒されにきてね\(^_^)/音譜




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ