夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.1ありがとうございました!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

360


昨夜は「 夜カフェ♥ミュージックテラピー☆Vol.1 」上野まな×まつもとななみ2マンLIVEでしたぁアップドキドキ

ななみちゃんとの初めての2マン企画、すっごく楽しかった~~~!!(*^o^)乂(^-^*)


会場のみんな、どうもありがとうドキドキキラキラ


360


セットリスト

1. シーズナル
2. My Silly Girls
3. 花
4. Watercolors
5. 愛のうた-Earth-
6. Please me…。(ウクレレ弾き語り)
7 For The Future

演奏 ギター稲岡吾郎 フルート小林豊美


すごく久しぶりに、「花」という曲を歌いました好

2008年11月に自主制作で発売した『3Hearts』というCDに収録されている曲ですニコニコ



そして、ななみちゃんとコラボで、

8. タイム
9. Angel Smile

360


お互いのオリジナル曲をアンコールで一曲ずつ選曲して、コラボでお贈りしました\(^_^)/


私の『Angel Smile』という曲も、『3Hearts』に収録されている曲で、ものすご~く久しぶりに歌いました音譜

ななみちゃんはピアノも弾いてくれて嬉しかったです!!


そして初めて自分の曲のコーラスを歌って、久しぶりの曲なんだけどすごく新鮮な気持ちで歌いましたニコニコ





ななみちゃんの曲「タイム」は何回も何回も聴いて覚えたよ~!!キスマーク



これで自分たちにも思い出が一つ増えましたキラキラ好




でもこのアンコールタイム、2曲なのに30分も経ってたみたい叫び

二人でのMCがめちゃくちゃでどないしよーかと思った爆弾



ななみちゃん、次回はきちんと素敵なトークしたいね(ノ^^)八(^^ )ノガーン





また写真を撮り忘れちゃったけどえっ

会場にアロマディフューサーを持ち込み、アロマの香りを演出しました黄色い花


今回は、グレープフルーツをメインに、シトラス系の香りにしたよニコニコ



アロマの香りのおかげで、よりライブが楽しめたよ~って言ってくれた人もいて、嬉しかったーにひひ





360



今回も協力してくださったPAの山田さん、ステージの井口さん、どうもありがとうございました!!




360


ライブ終わってから、出演者みんなで記念撮影~アップ\(^_^)/



360



素敵なお花が会場に届いたよラブラブ!どうもありがとうございましたキラキラ



差し入れやプレゼントも、嬉しかったです!!ラブラブ

ありがとうございましたきらきら




次回vol.2もがんばるぞーーー!!日程と詳細が決まったらお知らせするね!!!ベル



会場のみんな、素敵な夜をありがとうございましたお月様音譜



アーキテクトカフェのスタッフのみなさん、いつもどうもありがとうございます好






次回LIVEは、バレンタインデーチョコ

2月14日(金)銀座Miiya Cafe
『 バレンタイン LOVE SONG♪~ 愛の歌をあなたに ~ 』

18:30open / 19:00start チケット¥2500+drink order(¥500)
出演 たかだすみれ / 小野亜里沙 / 舞戸亜美 / 上野まな
※イベント最後には、出演者からのチョコが当たるプレゼントタイムあり!!

出演時間は21:15~の予定です♫
演奏 ピアノ瀬田創太


前売り予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ