3000人の吹奏楽(^▽^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100627_144911_ed.jpg
こんばんはぁ!!
三倉茉奈です。


「3000人の吹奏楽」

50回記念大会in京セラドーム大阪


無事に終わりました(≧∀≦)o


応援ありがとうございました!!

来て下さった皆さんもありがとう!!



いやぁ~

…熱いイベントでした!!!



年に1回の大イベントの

50年目の節目の大会ということで、


主催者やスタッフはもちろん、出演される団体や学校も、そしてお客さんも

めちゃくちゃ気合いが入っていて…∑(・∀・)


私も全力でぶつかりました!!



どのチームの演奏・演技もそれぞれの個性が出ていて、
パワフルで、素晴らしかった(*´∀`*)


やっぱり、"みんなで一つになって何かを作り上げる"っていうのは良いなぁって想いました。



お客さんもぎっちりでした!!

指定席は売り切れで、自由席の当日券もすごい行列が出来ていたとか。

嬉しかったぁ。


私達は、司会、
そして淀工さんとの演奏・演技、


そして…茉奈佳奈のLIVEもさせていただきました!!


未来へとMother、そしていのちの歌を歌いました。


京セラドーム大阪のグラウンドの真ん中で、

沢山の声援と光に包まれながら歌うのは


本当に幸せな時間で、
胸がいっぱいになりました。


イベントが終わってからのドーム☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100627_201540_ed.jpg

ここにお客さんがぎっちり入ってたんだよー(〃∀〃)!!


ありがとう!!



佐渡裕さん指揮の、合同演奏も素晴らしく…


実行委員長の
丸谷先生もホッとされていました(^^)(^^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100627_191451_ed.jpg

本当にお疲れさまでした!!!
これからもよろしくお願いします!!



「3000人の吹奏楽」50年記念大会は大成功で
幕を閉じましたが、

是非、これからもずっと長く続くイベントであってほしいです。



色々感想は書きたいけど…
今日はこのへんで(≧∀≦)v


●マナカナの出演情報、ライブ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP


*携帯携帯からは

マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら


*茉奈佳奈着うた
配信中音符

おまけ

高校時代のブラスバンド部の一つ下の後輩が見に来てくれました!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100627_142241_ed.jpg

二人とも就職して、
一人は中学校の先生をしているそう!

教え子が出演していたそうです(●´∀`●)


みんな…大人になったんやねぇ♪♪


お互い、社会人頑張ろうね!!

またトランペットOBチームで集まりましょうドキドキ




茉奈