いよいよ今夜!!('∀') | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100629_114235_ed.jpg
おはよーう(●´∀`●)
三倉茉奈です。


皆さん、いかがおすごしですか??



さぁいよいよ今夜!


ワールドカップ決勝リーグ
日本vsパラグアイ戦ですね!!


ドキドキします(≧∀≦)ヒャァ



今夜は23時キックオフ、ってことなので、見られる人が多いかもね(〃∀〃)o


私は、仕事の終わり次第で

どこで見ることになるかははっきりしてないけど、


なんとしてでも応援する予定なので(o"▽")o


その時は是非、また"なう"で一緒に実況応援しましょぅ(^^)(^^)/


声援はきっと南アフリカまで届くはず!!!

日本代表の皆さん、頑張れー!!!


頑張れー!!


頑張れーぃ!!



さて、昨日今日は舞台「ハンナとハンナ」の稽古です!


本当に素敵な作品なので、

ひとことひとこと大切に作っていきたいと思います。


私達が演じる"ハンナ"は16歳だから


中学生や高校生にも是非見てもらいたいなぁ♪



あ、中高生といえば('∀')

また話がそれるんだけど…笑、


3000人の吹奏楽で、


茉奈佳奈の「いのちの歌」を演奏してくれたチームがあったの!!!!


吹奏楽でのいのちの歌、

みんなが、
「いのちの歌」って書かれた楽譜を見ながら一生懸命練習してくれたかと思うと


本当に嬉しくて…感無量。


トランペットやユーフォニウムで奏でる
優しいメロディーも心に沁みました。


ブラスバンド用の楽譜が出てるのかな??


これからもたくさんの方に演奏してもらいたいなぁ。


●マナカナの出演情報、ライブ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP

*携帯携帯からは

マナカナもばいる


*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら


*茉奈佳奈着うた
配信中音符


おまけ
昨日の晩ご飯…☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100628_202746_ed.jpg
お好み焼きぃ(●´∀`●)
関西人らしすぎるって?笑


お好み焼きに、牛すじねぎ焼き!!牛すじが素晴らしく美味しかった(〃∀〃)


あと、焼きそばに、明石焼きに…と

粉もんオンパレードでした笑


時々食べたくなるなーる粉もん(*´∀`)



茉奈