時差ぼけ!?笑 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!!
茉奈です(´∀`)


いやぁ~かなり遅くなっちゃったけど…


ワールドカップ、日本vsデンマーク戦サッカー
素晴らしかったですね!!



最初の、本田選手のFKといい、

遠藤選手のFKといい…



点が入った瞬間は嬉しくて叫んじゃったなぁ(≧∀≦)oドキドキドキドキ




…って、


ちょっと嘘つきました。笑




「3時半に起きよう!」と

気合いを入れてベッドに入ったんだけど、


どーーうしても起きられず、


2点目が入ったあたりで

佳奈にたたき起こしていただきました。笑


前半30分あたりから最後まで、観戦しました(^^)


素晴らしかった。

決勝トーナメント進出、
おめでとうございます!!!!




でも…

試合見られて良かったぁドキドキ


歴史的勝利の瞬間に立ち会えて、みんなと一緒に喜びを共有できて…



カナ、起こしてくれてありがとう(〃∀〃)!!


カナは本当に意思の強い子やと改めて感心。


私はいつも眠気に負けそうになるからあせるあせる



ただ…今日のニュース見ました??!


夜中に起きて、私達双子気合い入りすぎ、スゴイ、って思ってたんだけど、


なんとWカップ「日本対デンマーク戦」
3時から後半途中の5時までの平均視聴率が

30.5%だったんだって!!


瞬間最高視聴率は、5時前に41.3%(・∀・)!!



いやぁ~スゴイ。

結構沢山の方が見てるんだろなぁとは思ってたけど、
まさか、あの時間に30%以上って!!


みんな起きてたんだねー。



日本人選手の必死の頑張りや、熱い想いが

みんなを動かしたんだと思う。



"絶対やってやる!"
って想いは、こっちに確実に伝わるし、人を動かすし、


しかも実際に、強い相手を破ってしまうという"パワー"にもつながるんですね。


強く想うこと、全力で挑むことは大切だと改めて考えさせられました。



私も、頑張るぞ。




次のパラグアイ戦も応援しましょう!!!



ただ…たった一回
普段と違う時間に起きてただけで、


"時差ぼけ"みたいなのが
スゴイんですけど…(´∀`;;)


昼間から眠気が(◎"∀"◎)



私、弱すぎー!!笑



ただ、今日めっちゃ寝たので、笑


明日の「3000人の吹奏楽」は大丈夫です(≧∀≦)o



50回記念大会、

楽しみやぁ!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100626_235415_ed.jpg

また報告しますね(^^)(^^)


●マナカナの出演情報、ライブ情報はこちら☆

*パソコンパソコンからは

マナカナ公式HP


*携帯携帯からは

マナカナもばいる




*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!

こちら


*茉奈佳奈着うた
配信中音符

P.S.
「歌の楽園」お見逃しなく(^^)v


茉奈