死と隣り合わせ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ヌデレバです。



今日は天気がピーカンで体が敏感で痴漢されて瞬間で脱糞でした。

何が言いたいんですかね。



そんなこんなで昼前にランニングしてきました。


朝メシ食わずに50分くらいサクッと走って、

良い汗かいて、

シャワーをジャバーっと浴びて、ガバーっと健康的にサラダーっでも食おうと思いました。


走り出したらいい天気過ぎてテンション上がって、1時間半コースのレインボーブリッジからお台場コースに向かってしまいました。



お台場の砂浜沿いを走っていると気持ち良く、グルッとフジテレビ周りを回って、
レインボーブリッジをもう一度越えて帰ろうと思いました。


橋の手前で時間もあるし、一つ北側の橋まで走ってみようと思いました。

目測で多分その橋まで2kmくらい。


いけるっしょってことであんまり何も考えずに走り出しました。

とは言え炎天下で飯食わず出て来たので思いのほか体力減少。

取り敢えずアクエリアスで水分補給し、しばし歩き、体力回復。


疲れはあるが歩いても家に辿りつかないので走ることにしました。

そして、一つ北側の橋が見えてきました。


時間は13時半くらい。

雲ひとつない晴天。


走りはじめて2時間弱





橋は工事中




今ならベジータよりも心のこもった、

くそったれぇーーーー!

が言えると思った。


むしろ



言った。





戻るか、もう一つ北の橋に行くか。

北へ向かうことにした。




すでに体は重くふくらはぎはパンパン。


そして無事、晴海大橋という橋を越えて築地に入り、銀座、日比谷というランニングコースとは掛け離れた場所を疲れきった汗だく状態で走り抜けた。
むしろ歩き抜けた。


何とか帰宅したのはスタートしてから3時間を軽く越えたくらいだった。


途中歩いたけど、距離にして20kmくらいだった。

死ぬかと思いました。


NIKEに協力してもらいCM作ります。


リスク勘弁



ゴイマール