バカバウンス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。




2週間もブログを塩漬けにしてしまいました。


堪忍堪忍。




この2週間何していたかって?



ハッハーーーーン。



聞きたいか?





仕事は長期休暇をとってまずは箱根温泉で二泊、疲れを癒してハワイへ。


その後マリナ・デル・レイに行き車をレンタルしてウエストコーストを北上。

途中ナパバレーでワイナリーなんかも見学しながらso cool なlifeを満喫


そのままシアトルに入ってスタバの1号店でミーハーな感じでコーヒーしばいてカナダに入り

バンクーバーからウィスラー

そして上海で日本に戻ってきました。




全部ウソです。




仕事してました。


そしてbig-fと遠足のこと考えて携帯探しに付き合わされ、

一緒に探してあげている最中少し目を離した瞬間タバコふかして一服していたことには、

ほんのちょこっと殺意を抱いたことをぐっとこらえて楽しい週末を過ごし、

また仕事。


そんなこんなで28歳になっても変わらず社畜やってます。