man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。



テーマ:
どうも。


ぼくです。

三連休みなさんいかがお過ごしですか?
僕はクソみたいな堕落した生活しています。

昨日は朝起きて麻雀ファイトクラブして、竜王戦始まったら見始めて昼休憩のタイミングで水泳しに行ってクロール、平泳ぎ共に1kmずつ泳ぎました。
喉からっからで脱水気味でウェイトを測るとようやくウェルター級からスーパーライト級まで落とせました。
その後メシ食って水分たっぷり補給したらウェルター級に戻ってしまいましたがね。
ライト級を目指してますので少し光が見えた感じです。

それにしても暑過ぎて野糞も出来ねえな。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも。


ぼくです。
最近日記が書けていないです。

ネタが無いんですよね。
ここ5,6年くらい。

昨日会社の同年代のmen's3人と共にイタリアンに行きました。
月に一度は良いレストランで経験値を積もうということです。
色々食うてワインも飲んで1人14,000パワーくらいでした。

やはりそこそこのお値段のレストランに行くとなるとそれ相応の知識が無いと楽しめませんね。
僕みたいに普段世界の平和をただただ祈るしかしていない現人神だとワイン、料理の知識はなかなか入って来ません。
自分で経験を積んでいかないと増えませんからね。

たまには祈ることをやめて俗世界に降りることも必要かもしれませんね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。

ぼくです。

最近アベマリアTVで麻雀か将棋ばかりみています。
先日渡辺竜王と天彦名人の一局を見ていました。
それぞれの大会によるのですが持ち時間5時間くらいなので、朝からやって夜に終わります。

夜に見ればちょうど投了のタイミングが見れます。
しかしその前段階から見ないと詰めの攻防がわかりません。
さらにその前から見ないと陣形の作り方、どの一手が後々効いてくるかわかりません。
つまり最初から見ないとわけがわかりません。

暇すぎです。

一手くらい見逃しても手の進みがおそいのでどう動かしたかくらいわかります。

途中ウトウトしながら見れるけど全部見ないとわからない矛盾のメガファクトリーです。
結局1日がそれだけで終わってしまいます。
ほんま将棋はクソやわ。

あぁー、羽生さん棋聖10連覇おめでとうございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。


せっかくの土日でしたが、土曜の早朝に胃痛で目が覚め苦しみ続けました。

おそらく胃腸炎です。
みぞおちに鈍い痛みがありました。

数時間後auto嘔吐アウトでした。
その後もういっちょかましたのでツーアウトまで来ました。

ゲーリーグッドリッジは無かったのでストレス性でしょうね。

毎日お前はゴミだクズだ疾風だって言われてますからね。

まぁそんなこんなで大切な土日を肉棒に振ってしまったわけです。

ですが幸いにもぼくの心のパートナー、エージェントサイバー様のアベマリアTVで将棋やってました。
30連勝が掛かった大一番です。お互い持ち時間5時間ずつ。
フルに使えば10時間の超長期戦。
野球でしたら35回くらいまで行くでしょうし、サッカーでしたら3試合半、縄なし通し練200回分です。

強烈です。

そんな将棋の一戦を第1手から第101手までぶっ通しで見てしまいました。
朝10時からやって夜9時半くらいまで。
途中棋士達はお昼ご飯と晩御飯の休憩を取ってましたが、持ち時間はほとんど使い切っておりました。

ぼくはなんて暇なんでしょうね。

でもお互いの手の読み合いは素晴らしいものでした。
一瞬なんだこの一手は?
と言うのが後々効いてくる一手だったりするわけです。
楽しかったです。

ぼくの人生、と金三段構えみたいな石橋をダムにしてから渡るような安全策ばかり取っていますので、攻めの一手を指せるようになりたいものです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。

昨日は梅雨の合間の、、

あぁどうもありがとう!

晴れ間が差して、

どうもありがとう!!

暑い暑い1日でした。


どうもありがとーーう!

昨日もスイムしてきました。
ご存知の通り誕生日だったのでいつもより長い距離泳ぎました。

2キロ泳いで1キロ歩いたのです400kJは消費したでしょうね。

そのあと誕生日だったのでアンダーズ東京に行って来ました。
なかなかいいトイレでしたよ。

個室が隣あっていないので独立感がありました。

静寂に奏でる脱糞音がとても良いGAPだったかと思います。
51階にあるのに夜景を借景としていない事は残念でしたがいいトイレでしたよ。
ぜひ行ってみてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。


ここ数年お昼ご飯は週の半分はお弁当を持って行っております。
普通にごはんとおかずです。
最近意識の高さ天保山級なので、サラダとスープ的なのでランチを乗り越えています。

おかげさまでランチを食べ終えた瞬間お腹空いてきます。

気持ちですがカラダがシュッとしてきた気がします。
体重はほぼ変わっていないのでただマッスルが落ちただけだと思います。
週末の水泳を週の半ばでもやりたい気分です。
今日もお昼に泳いできましたが疲れ具合が尋常じゃ無いので1日の残りの時間をポンコツで過ごします、
無駄な1日になってしまいました。
もう二度と泳ぎません。
クソが!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。



週末ランニングをしようかと思いましたが前夜に飲みすぎまして2日酔いでグロックでした。
最近酒が抜けません。

炭水化物を控え、酒も控えておりましたがmy bros達との時間が楽しかったから仕方ないですね。

big-fは結局、飛ぶ鳥記憶残さずということわざ通りだったんでしょうね。

まぁ鉄板ですな。

そういえば今日はやっしゃーさんの誕生日ですね。
教師が生徒に手を出すニュースを見るたびについにか…と思ってしまいます。

早く校長になってください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。

今日も意識高く活動しましたよ。

プール行っただけですけど。
スイム1マイル、ウォーキング1マイルという感じで300キロジュールくらい消費しましたかね。
体重を測れば1.5ポンドくらい減っていました。

もうすぐスーパーライト級です。
そろそろウェルター級を卒業したいです。
プール帰りに野菜ジュースを10オンスくらい飲んでそば食ったので重さは150匁くらい戻っているでしょうね。
今夜ドラゴンさんとbig-fと1週間ぶりの再会なのでまた体重が0.08貫くらいは戻るでしょうね。

明日走って取り返しましょう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。

ぼくです。



長崎、熊本の出張テルウンがおわります。

便秘気味のぼくですが、ホテルが近付くと責務を果たさないといけないという断腸と脱糞の思いで戦っております。

出張ついでにギャングycの結婚式に出ました。
挙式は新郎側新婦側共に25名ほどのが参列しました。
今回の神父はクリスペプラーさんでした。
黒縁メガネが似合っておりました。
ギャングycも同じく黒縁メガネでしたので今回のドレスコードかと思いました。
同時に新郎に何かあっても神父が対応出来るようにリスクヘッジが出来ているという事だと瞬時に理解できました。
挙式が終わり親族は右側へ、友人は左側へというアナウンスがありました。
左側に行ったのは僕ら含めて4人でした。
ギャング一族の血の結束の強さを感じました。
その後披露宴に移りました。
そんなに多くないかなと思いましたが、
およそ90名ほどの披露宴でした。

なかなかの大所帯です。
嫁はん側も親族が多く、そして新郎新婦はバンカーなので支店の方々がたくさんおりました。

席次表を見る感じ両家の友人は6人、新郎側で友人でも同僚でもない、先輩という関係者1人でした。あとは全てバンカーと親族でした。
アウェイ感はとてつもなかったです。

式中のギャングは終始緊張されているようでした。
ぼくの隣の席の人はギャングの銀行の後輩でしたので、仲良くなって普段のギャングはどんな感じか聞くととても静かとの事。

えっえっ何て?

ラッスンゴレラララライ!
ラララライ!
ってなりました。

どうやら僕らの知るギャングじゃないようでした。

どうりで乾杯のあと高砂に喋りに行くと何も喋るなっていう熱い視線と間欠泉の如く吹き出す汗なわけですよ。

日頃お世話になっている支店長に挨拶しようにも渾身のディフェンス、嫁はんと話そうとすると余計な話するなよと、隠れないキリシタン並に祈っていました。


その後長崎と言えば南蛮貿易という事で、マジでに行きました。

ほどほど騒ぎ、宿泊のホテルに行き荷物を置いてハオチータウンへ。

ちゃんぽん食うて、式終わりで挨拶回り後のギャング夫妻と合流し焼肉行き飲み屋に行ってフィナーレでした。

終始big-fと行動を共にしましたが、記憶を共にしたのはおそらく披露宴までであとはおぼろげの様子でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。


ぼくです。

昨夜はランニングをしたので水泳と合わせてマッスルペインです。

今回のダイエットは糖質オフで攻めてみようかと思います。
米とかパスタとかの炭水化物を食べないやつですね。

米もパスタも好きなので過酷の極みです。
糖質は吸収されて脂肪になりやすいみたいですので。
吸収されにくい砂利で食っておけば脂肪にならないかもしれませんね。

土日で1kg痩せましたのでこのままいくとあっという間に無になります。

とりあえずウェルター級から下げないといけません。
ウェルター級だとパッキャオが王者なので、もう少し軽い階級へ行きましょうかね。
ふたつ落としてライト級ですね。
ここならと思いましたが、ここもパッキャオは取っているんですね。
2ヶ月でライト級に階級を落とすことを目標にしております。
その後は即身仏級の階級に移しそうと思っております。

しかしながら今週末は長崎で記憶泥棒と会いますので長崎のハオチータウンで壮絶な飲み合いになるかと思うと今のうちからしっかり落としておかなければいけませんね。
飲み過ぎ食い過ぎでも吸収されなければ良いので胃から直腸までもぎ取っておきましょうかね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。