リスク上等 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




どうもです。




リスク上等って知ってます?


NIKEのCMのやつ。


なんか心にFireですよね。

単純ですので。

アツくなるもの最近あるかなぁって。


仕事は真面目にやってますが、
今いる環境に真面目にやっているわけです。

一人だと手を抜く人間ですが周りに誰かいたらちゃんとやるだけです。

本気でアツくなれるものをやるために今頑張っているのですが 、
遠い目標だとモチベーションの維持が難しい。
縄跳び時代は目の前の事が楽しくて楽しむことに全力だったら自然にちょっとうまくなって仲間とも深く仲良くなりましたが今は違います。
将来やりたいこととか妄想するとワクワクしますが、
それまでの道のりは大変だ。

何か昔を思い出せるようなことないかな。



大学…いや、

もっと前、





高校での修学旅行、いや、

もっと前、



小学生の時の遠足…





遠足!



今度遠足やります。


走り回ってアスレチックスではしゃいで酒飲んでバーベキュー

そんなことしたい。