以前モニター募集させていただきました

タンブルのモニターさん

image

2週間持って頂いて感想を色々と頂きました

みなさんの感想を拝見しておかんが感じたのは

やはり

自分にあった石を持つって大切だな」と言う事と

石の値段や見た目は関係ない」と言う事でした


みなさん、チャクラの数値も測定させていただきました。

石が届く前と2週間後

数値はみなさん上がって安定してました

そしてアンケートに答えていただきました

質問は
この2週間で自分なりに変化あるいは気になった事等あれば
ご自由にお書きください。

と言う内容です。


Aさん
石がうちに届いた日、まだポストの中だったのでしょうが、
三歳の子供と喧嘩をして怒りやイライラが爆発して自分自身も号泣してしまった。
子育てをしていて(もしかして人生初かもしれませんが)
こんなに声を出して泣いたのは始めてでした。
正直この石だったとき、この石かー、と少し残念に思う自分がいました。

とにかく子供との言い争いが多くて参りました。
しかし段々と冷静に対処しようとしたり、
自分の考えを切り替えたりしようとしたり
良い方向へ行くように考えるようになった日々でした。
子供とのいざこざが多かったので正直、
タンブル持っても何にも変化がなかったかなぁと思いましたが、
金銭面や仕事面では大きな変化があったのでこの石のお陰かなぁと思います。
しかし気持ちの浮き沈みというか、
感情がむき出しと言いますか、感情的に色々あったので疲れました。
でもこの石を持ったお陰で自分の意識、考え、感情などを
客観的にみつめ事ができたんじゃないかなと思っています。



Bさん
じわじわ癒してくれてるけど力強いパワーもあり、
私の心身がすこぶる好調になっていくのがわかりました。
1個目が3日で力尽きるぐらい頑張ってくれましたからね。

私は元々、石が好きなんですけど
クリスタルセラピーを受けてますます興味が湧いてきました。
今回のタンブルでも、1個持ち歩くだけなんで大きな期待はしてませんでしたが、
予想以上に効果を感じました。


Cさん
寝るのが遅いのは変わりませんでしたが、寝つきは良くなりました。
目覚めもスッキリしてることが多かったです。
妙な不安感、ソワソワ落ち着かない感じはほとんどなくなりました。
怪我はしなくなりました(^_^;)
体調も良好です。

最も変化を感じたのは対人関係。
旧友、昔の知人に再会する機会が多く(それも思ってもなかった人に)、
珍しく自分から会いに行ったりもしました。
逆に最近おつきあいをしていた人とは何となく遠ざかったような気もしています。
(特に何かあったわけではありません)
これが石のパワーかぁ!っていうような劇的な変化は起こっていませんが、
行動に移せないまでも意識が変わってきた感じは最近しています。
石を持っていて、着替えた時にも「おっと石をちゃんと持っていかなくちゃ」
とか「浄化しなくちゃ」とか、なんだか育てているようで楽しいです。


Dさん
たまたま環境的に、感情が激しく落ち着かない日々だったので
石による変化に敏感に反応できず…m(__)m
ただ、関係あるかどうかはわからないが
あまりに不安の要素がある毎日だった→が、眠れた。


とみなさんの感想をそのまま

掲載させていただきました


其々に色々と変化があった感じですよね。

Aさんの様に

今まで抑えていた感情があふれてしまった方

或いはBさんの様に

3日で最初の石がダメにまでなるぐらい

自分の中の不要なのを石と共に手放した方

そしてCさんの様に

今までと違う行動をしたくなった方

Dさんは少しバタバタされてたので

これから対応してみますとの事


この石を持つとこうなる

そんな言い方はしない

あり得ない言い方だからね



こうしてわかるように

その人に合った石を持つと

その人に必要な事が自然に変化すると言う感じかな



きっかけ作り

その一つだけど

やはり石は

色んな意味で

サポート役となってくれると思う

こんな石ころの様な石達

決してバカになんてできないよね



人はさ

こうした石や植物、自然の物たちと

上手に共存していくと良いんだよね


ってほんとにそう感じました




昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします





+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 3/6迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

2010年6月よりブログスタートして2013年2月現在
◎チャクラ診断 1600名程 
◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー通信講座 受講者数 345名
◎リーディング各種 90件程


mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種
セルフストーンセラピー・チャクラ関連記事一覧
ペンデュラム関連記事一覧
おかんのつぶやき 記事一覧 2012年5月以前


おススメ情報


言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

ミャンマー産ルビー さざれ
コロンビア産レムリアンシード ミニ レアタイプ
七星陣パワフルセット
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売


mamy888@live.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言
3/27

気を使う

気休め

これ両方を

バランスよく

できれば

楽になれるね


☆。・。・★。・。☆・。・★