特別なふくみやらふくさぶろうやら・・ | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

昨日はボジョレーヌーボー解禁でしたね。

今年は美味しいとは言ってるけど去年も言ってたような。

はずれな年はないのかいと思いましたよ。

ああ、お酒飲みたい・・・!!!

焼き鳥屋でくいーっと飲みたいですねー。

















特別な生地でふくみを作っています。













後ろはこんな感じです。

もっと制作したいのですが生地の在庫が無い為、残り僅かです。

ふくみの形だとあと1~2匹しかできません。

しかも・・こんなに可愛いミッドセンチュリーな柄にこの素材、

なかなか出てきません!! 色々生地を見てきましたが

こんなに変わった生地はあまり見た事ないかも。

なので少しお高めです。

(2900円)



ポッロさんやこれからのイベントに振り分けますよ。














幼少期ふくみも絶賛増産ちゅうです。

か、可愛い・・。

色々な生地で制作してゆきますよん。

こちらは1500円~です。

人気者になりそうな予感です!














久しぶりのふくろうがま口 ふくさぶろうも制作しましたよ!

色合いがボーイッシュですね。








裏はいちごさん。












ポケットもついていますよ。








↓↓マムゼルイベント情報↓↓



12月5日(金)

coco marche 浦添市 てだこホール

11時~15時










blogはこちら→ http://
eventcocomarche.ti-da.net/


●雰囲気もよくわいわいするイベント♪


12月6日(土)

1Day おうちShop Coluku Style

八重瀬町 屋宜原にある自宅

11時~16時

blogはこちら→http://corukustyle.ti-da.net/

●ずっと気になっていたイベントです。

素敵な一軒家で行われます。



12月20日(土)・21日(日)
第8回 ほっこり市
那覇市緑化センターと周辺
11時~17時
blogはこちら→http://hokkoriichi.ti-da.net/
●新都心進出! クリスマスプレゼントを
お探しの方、如何でしょうか?




2015年 1月9日~1月25日

cafe&zakka pöllöさんにて『第三回 ふくろう祭り』(大阪)

blogはこちら→http://pollo70.wix.com/
cafepollo


●待ってました!ふくろう祭り!!

今回も沢山の作家さんが参加します。
近畿地方の方は是非!勿論それ以外の方も!






ココマルシェまであと二週間ですね。

焦ります。が気持ちは落ち着いて制作しなくてはね!!






ビール飲みたいと思い今日スーパーでこちらを購入しましたよ。






美味しいんだよねー。 限定品らしいんだけど。

普通のオリオンビールと何が違うのか

よくわかりませんが。

でも見た目が華やかで可愛いのよね。

ちなみにヒゲコ父はビールの空き缶を

集めて飾っています。特にこれがお気に入りで

何個か飾ってるけど何故かしら。





そうそう!! 昨日はハプニングがありましたので

マムゼル劇場にてお知らせ致しますね。





気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)




HPはこちら!!

http://mamsell60s70s.wix.com/mamsell


マムゼルfacebookいいね!お願い致します★

もうすぐ100いいね!

Mamse"LL facebook