ネットショップupしました! | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんばんわ。 今日の夜は一段と冷えますね。

なんだか頭の中ではあっあれ制作したいとかなり意欲が

湧いているんですが体がなかなか動きません。

こりゃまずい。

ちなみに今日作業した事は・・新しい作図と裁断でした・・

あかん!! だけど気分転換したいマムゼルです。









お待たせ致しました!!



ネットショップupしましたよ!!



http://minne.com/mamsellexpo



いつぶりかしらね。 多分三か月ぶり? 空けすぎだし。

お待たせして申し訳ございません( ;∀;)















upした一部です。

人気者のふくたろうにふくへい等々・・

お時間ある時に是非ご覧くださいね!

お待ちしています♡










今回の作図ですが、これは可愛くなりそうな予感です。

デビュウ先はポッロさんとcoco marcheかなー。

しかし、スロースターターだから大丈夫か私。

でも待って下さってるお客様があるから

マムゼルは頑張れるのです。

とりあえず・・


気分転換してから制作するか!! 

明日は車で繰り出そう、うんうん。














マムゼルfacebookいいね!お願い致します★

Mamse"LL facebook