新しい我が子!! | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんばんわ。

最近寝ても寝ても足りないくらいとても眠いです。

くまと同じで冬眠にスイッチが入っているのかしら。

たしかによう食べるし笑

こりゃあかんて!!

忙しいを理由にウォーキングしてないから

ぼちぼち始めないと。
















新しい我が子です!!










ふくろうクラッチbag 【ふくひろ】です!


ファスナーの長さが35cmもある大容量なbagです。

スマホ・長財布等々・・

沢山入りますよ。





ポケットは立体的にしてみましたよ。

裏地は鴨さん。

気付いたらくちばしのステッチが入ってない。

入れなくては。














秋冬は『Pilz』をテーマにしていたのに

全然作ってないことに気付き

制作してみました。














こちらは小ぶりなきのこさん。













後ろはファスナーで開閉です。

裏地をつけたら完成よん。







↓↓マムゼルイベント情報↓↓


12月5日(金)

coco marche 浦添市 てだこホール

11時~15時










blogはこちら→ http://
eventcocomarche.ti-da.net/


●雰囲気もよくわいわいするイベント♪


12月6日(土)

1Day おうちShop Coluku Style

八重瀬町 屋宜原にある自宅

11時~16時

blogはこちら→http://corukustyle.ti-da.net/

●ずっと気になっていたイベントです。

素敵な一軒家で行われます。



12月20日(土)・21日(日)
第8回 ほっこり市
那覇市緑化センターと周辺
11時~17時
blogはこちら→http://hokkoriichi.ti-da.net/
●新都心進出! クリスマスプレゼントを
お探しの方、如何でしょうか?




2015年 1月9日~1月25日

cafe&zakka pöllöさんにて『第三回 ふくろう祭り』(大阪)

blogはこちら→http://pollo70.wix.com/
cafepollo


●待ってました!ふくろう祭り!!

今回も沢山の作家さんが参加します。
近畿地方の方は是非!勿論それ以外の方も!






こんなやや切羽詰まっているのに

また新しいのが浮かびました・・

先ほど作図をしたら・・いいかも!!

出来たらデビュウさせたいですね!








気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)




HPはこちら!!

http://mamsell60s70s.wix.com/mamsell


マムゼルfacebookいいね!お願い致します★

もうすぐ100いいね!

Mamse"LL facebook