好きなことを見つける方法。 体験したことがないことはわからない。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

体験したことがないことはわからない。

 

まぁ、当たり前のことですが、

先日行ってきたこのライブで、

改めてそのことを感じて帰ってきました。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

今回のライブ、

ずっと気になっていた

back numberの生歌をやっと聴ける機会をゲットできて、

 

基本的に

好奇心旺盛で欲張りな性格なので、

 

いきものがかりも

ファンキー加藤も

一度、生で歌声を聞いてみたかったアーティストだったから、

 

一緒に聴けるなら一石二鳥・三鳥( *´艸`)

って

めっちゃ楽しみにしていたライブだったのでした。

 

 

 

でね、

ライブに行った感想はね、

 

1万人以上が盛り上がって、

会場がひとつになっていく感じとか、

 

音がズンズン体に響いてくる

ライブ感とか、

 

お気に入りの楽曲を

生で聴けて、

 

いいねーーーー(゚∀゚)

って盛り上がる気持ちはあったけど、

 

結局ね、

 

好きなモノだけ

見ていたいし、

聴いてたいな。

 

って。

 

だから、

わたし、

こういう系統の

おいしいとこ、お得に詰め合わせておきました

みたいなライブには

もう行かなくていいなーと。

 

それが結論でした。

 

期待はずれだったって

こととは違うの。

 

行ってよかったの。

実際、楽しかったしね。

 

 

ただ、

今、

わたしは、

大きな箱で、

 

最新鋭の技術で、

いろんな角度からの刺激と共に、

 

今流行の音楽を聴かせてくれる

ライブよりも、

 

 

アーティストの息づかいが

感じられるくらいの

100人とか200人とかの

ライブハウスで、

 

本当に自分が好きな

音楽だけに触れていたいなと。

 

 

それがわたしの

本当のやりたいなんだなーって

 

それが、

腑に落ちたから。

 

うまく言えないけど、

音はガンガンに響いてくるのに、

心に引っかかってくる凸凹がない、

つるっとした音に感じちゃったんだ。

 

ただうまいだけの歌が

聴きたいわけじゃないのね。

 

 

で、

まぁ結局、

ココに戻ってくるのですが・・・(;´∀`)

ヨウヘイくんのライブ三昧の日々でいい!!

 

 

好きだと思っていたことも、

 

実際体験したら、

 

頭で考えていたのと違うこともある。

 

期待はずれ=損だったとか、

そういうことじゃなくて、

 

 

経験したからこそ、

気がつく自分の思い、

自分の本音ってあるから。

 

その本音に気がついたなら、

その経験が損なわけがないし。

 

 

 

バランス感なんて、

とりあえずおいといて、

 

偏っていいから、

 

自分の好きを大切に

自分のときめきのあるほうへ、

 

それでいいんだなって。

 

それが今のわたしの結論なのでした。

 

 

ザラザラして、

人間臭いのに、

 

優しくて、

本当にあったかい。

 

心に届けてくれる

こんな音楽を聴かせてくれる人って

 

やっぱ今のわたしには

彼しかいないから。

 

 

改めて宝物を見つけたような感覚。

 

この気持ち、

大切にしていこうっと。

 

好きなことを見つけるヒントは、

 

体験した人から手に入れていくモノなんだね、きっと。

 

 

 

はい、

今日もラブレターになっちゃったけど(///∇//)

 

最後までおつきあいありがとうございました。

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

残席3名様!です。

あの大人気カウンセラーたちも

撮影会に参加することが決定しました(゚∀゚)

次のステージに進む、

あなたの一歩を応援させてもらえたらとっても嬉しいです!!

 

~内なる自分の可能性が輝きだす~

ゆめみる宝石心を写しだすプロフィール撮影会左クリックClick

 

 

四角03日程 2016年11月22日(火)

四角03会場 六本木

お申込みは>>>コチラ<<<から

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね